秋服。

今日はイトキンの撮影でしたー♡

今日はたくさん秋服を着てきましたよ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

たくさんお洋服見たから、お買い物行きたくなっちゃいました(。vωv。`)♡

どこのお店もすっかり秋服にかわっていて、色々気になっているんですけど、まだまだ暑くて、うーん、着られるのはいつのことやら…(´-ω-`)

…とか言いながら、すでにこの前すごく好みのレザー見つけて、買っちゃいました(◍*3*◍)笑

ジャケットが着られるぐらい涼しくなるのが待ち遠しいですー꒰✩''ω`ૢ✩꒱
でも、夏が終わるのも寂しいんですよね(´・ω・`)笑


イトキンのHPも更新されて、私も載っているので見てみてくださいねー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
http://www.itokin.net/ofuon/

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
オムHIDEハイパーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
皆さん、本屋さんで見つけていただけましたかねっ(。・ω・)?
ヘアスタイルも好評で良かったです꒰✩''ω`ૢ✩꒱
猫耳、去年のハロウィンの時につけましたよ〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

コメント



いやぁ 秋 良いですね・、。。


   早く見たいな。、。、・

グラとし 2013年08月23日

いつもながら、みゆうさん、素敵ですね。チューリップ
帽子もよく似合っていますよ。さくらんぼ

そして、わかさ、見ましたよ。トランプや野菜と写って
いましたね。あと、加藤さんとも。。。☆

まるみる 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪