コメント

姫様♪遅くまで撮影お疲れ様です。今日も撮影中ですね。雷雨は大丈夫ですか?私は、怖くて雷が納まるまで待機中です。(笑)急な天候の変化に注意して下さいね。今日も最後まで元気に頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2013年08月23日

おはようございます。昨日も遅くまで撮影お疲れ様でした。集中力を維持するのが大変ですが、頑張って下さいね。可愛い表情なので現場は、慣れてる環境に思えます。(笑)長野の友人からは、秋の気配の便りが届きましたが、まだこちらは残暑が厳しいですね。
今日は、曇り予報ですが、雨もあり有りそうです。撮影に影響しないと良いですが、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月23日

頑張ってください!!

応援しております☆

てる 2013年08月23日

オデコ全開!

ありがとー!!(^0^)/


ファイト~!(^0^)/

一発!!\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年08月23日

就寝前の楽しみとして、ブログを拝見しています。
暑さに負けずに、良い仕事をしてください。

一文字隼人 2013年08月23日

今晩は
弘美さん
遅くまで撮影お疲れさんさんでした。

この感じやともうドラマのタイトルは、もう分かったも同然ですね( ̄∀ ̄)

あのシリーズ非常に楽しみです指でOK

多忙やから暑いし疲れがホンマに溜まる一方で、弘美さん山芋とオクラが入った食材が360gでマックスバリュで298円です。
売ってる所は今のところマックスバリュでしか見たことがありません。

無かったら、山芋をすりおろして食べるのも美味しいです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年08月23日

お暑うごぜいやす~!弘美お嬢様♪

連日!遅うまで、お勤めお疲れさんです。
お茶目なアップがホンマに似合うお方でごぜいやすな。笑

今頃、頑張ったご褒美をほお張ってはる所でしょうともさ。笑

ホンマ!夜になっても気温が下がらへんから
寝苦しいったらありゃしまへんな。笑

うちのお嬢様は、今夜もお腹を出して寝はるんでしょうか。笑

弘美お嬢様♪余談ですが、無敵のショートにヘンシンせんのでっか?
ショート好みの自分としては、いささか気になるところでごぜいやす。笑

明日のお勤めの為に!今夜も速攻で爆睡して下さいな~♪♪♪

勘★助 2013年08月22日

弘美ちゃん!がんばれ~!
今日も可愛い写真に癒されるよ。
朗報!巨人が負けたよ。www

浪速のドン 2013年08月22日

弘美ちゃん黒ハート遅くまでお疲れ様です指でOK

終わったら、エネルギーを注入して下さいねバー
本当は、寝る前のスイーツは避けたい所ですが
疲れが取れますからね(笑)ショートケーキ
頑張りましょう桜

SHIMA 2013年08月22日

遅くまで~撮影~お疲れさまです~気をつけて帰宅して下さいネ~
~ファイティン~

トキコ 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!