8月17.18日第五戦!

鈴鹿いってきましたぁー!
先月も二輪、8耐でいってきたけど、やぱ四輪とは全然雰囲気
違かったー!

今回はPOKKA SAPPORO 1000キロとゆうことで長い長いレース(´Д` )!
なまら暑かったけども、久々五人集まったとゆうことで
イベントもすべて楽しくおえることができました\(^o^)/

だんだんRQすてーじも、なれてきたしね(*☻-☻*)


今回もたくさんの方がみにきてくれてすごい嬉しかった〜!!
おみやげ、差し入れたくさんもらっていつも本当に嬉しいし、
めちゃくちゃ愛用&胃の中へw

本当に、エヴァのファンってあったかいよなー\(^o^)/

ほいで、またみなさんに、あえるイベントが!!

25日!今週末!急で申し訳ないんですが、
渋谷でイベントをします!!

これは絶対楽しめるイベントになることまちがいなし!!

渋谷joysoundEVANGELIONルームでエヴァレースクィーンたちと
わいわい楽しみましょー!
トーク、質問タイムもあるのでもっともっと絆深めちゃいましょ!
くるしか!\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!