念願の…



更新があいちゃってすみません(´・_・`)

こないだ、お仕事終わりに念願のプール行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ナイトプールでしたよ〜
なんかオシャレでちょっとしたリゾート気分を味わえました(^-^)

楽しんでる写真を載せたかったんですが…載せれないみたいで、水着姿はカンコンキンだけの特権ってことで(^ ^)(笑)


あとは〜優花とZIPファミリーの一期生の結衣とえがちゃんとやっとタイミング合ってご飯行ったり〜

BBQしたり〜

ママと二子玉川でランチしたり〜


思い出が増えてハッピーだなぁ〜んo(^▽^)o

ただ…今年もタイミング合わず、花火見れず、海行けず…来年行けたらいいなぁ〜(´・_・`)


みなさんはお盆休みとか夏の思い出はできましたか( ´ ▽ ` )??


あとは夏風邪や夏バテ大丈夫ですか?
私はやっと治ってきました(^ ^)
まだまだ暑い日が続きますので、油断せずしっかりと対策して下さいね(´・_・`)


では、これから美容院いってきまぁーす\(^o^)/

明日は金曜ZIP!
土日もお仕事頑張るぞーん( ̄^ ̄)ゞ

コメント

まりえちゃん、水着の写真無いのか~!?
残念無念です。(T.T)
でもzipで拝見してるから…。

米ちゃん 2013年08月23日

こんばんわー
プール楽しめたみたいで良かったです!
たまにはそういう息抜きしないと疲れちゃうもんね^ ^


僕は9日間お休みもらえました!
基本自宅警備をしてまして、何とか自宅を守る事が
出来たので良かったです( ´ ▽ ` )ノ笑

明日からまた仕事なんで頑張ります‼

こあら 2013年08月23日

曽田ちゃん黒ハートプール行けて良かったね目がハート
どんな水着か気になるな~ウィンク[ビキニ]
今日のZIPも可愛いかったょーウィンク手(チョキ)

曽田ちゃんの笑顔 ホントに大好きー目がハート黒ハート
土日もお仕事頑張ってねーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジュリ 2013年08月23日

今週もZIP!お疲れ様でしたm(_ _)m[クラクラ]

今日はZIP!でポンを見られなかったんだけど、他の曜日で踊ってるまりえちゃんを見たよ指でOK

可愛かったーわーい(嬉しい顔)るんるん

まりえちゃんの水着姿は想像するしかないねウッシッシダッシュ(走り出すさま)

じゅん 2013年08月23日

茉莉江ちゃん、はじめましてです

初のコメントですが、今日ZIP見ましたよ

髪型似合ってましたよ(^-^)

プールに行けてよかったですね

お仕事頑張ってくださいね

けい 2013年08月23日


マリエンの水着姿見れなくて悔しいです!(ToT)

でも、めっちゃ楽しかったんやなぁ(●´∀`●)

楽しさが伝わってきますわ(笑)ヾ(≧∇≦)

2枚目の写真は写真集みたいやんか( ゚Д゚)

めっちゃカワエエわぁ~(*^▽^*)

はるん 2013年08月23日

ZIP 観てますよー(^O^)

白のワンピース 髪型 清楚な感じで似合ってますよ(*^O^*)

曽田ちゃん プール行けて良かったねー♪♪しかも、夜のプールなんて素敵(*^.^*)
私も今年の夏は 海や川やBBQや花火大会見に行ったり…と 思いっきり楽しみましたよー(^O^) あっ あと カンコンキンの舞台 夏フェスで 曽田ちゃんに会えたこと(^O^)これが この夏1番のHAPPYな思い出かな(笑)(*^O^*)

曽田ちゃんの笑顔に癒されて今日も1日頑張りまーす♪
曽田ちゃんも 体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねーq(^-^q)

あじさい 2013年08月23日

茉莉江ちゃん、おはようございます

プールに行けて良かったですね、夜のプールだなんてなんかリッチな感じ

体調良くなってきたみたいで良かったです
僕も、クーラーに当たりすぎて体調崩しては復活するのを繰り返してます
まぁ夏だからしょうがないですよね

今日も明日も明後日も、そして明明後日もお仕事だけど頑張ってね
どんな茉莉江ちゃんが見れるのか楽しみにしてますよ~

たか 2013年08月23日

更新めっちゃめっちゃ待ってましたよ‼
毎日お疲れ様です\(^o^)/

もう夏も終わっちゃいますね( ̄O ̄;)僕は今年の夏は野球ばっかで、
あんまりでした(笑)

そだちゃんは今年の夏、去年以上に楽しめましたか?(^-^)
暑さに負けず毎日仕事頑張ってるそだちゃんずっと応援してるよ!(≧∇≦)

ほんとに毎日お疲れ様!

更新待ってるね!

けんけん 2013年08月23日

初コメントです(^-^)
曽田ちゃんの笑顔でめっちゃ癒やされてますよ(^-^)

たまな 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼