キータッチ

おはようございます


遅くなりましたが、前に撮ったDJ KOMORIさんのPVがあがり、ブログ横にUPされているのでよかったら見てみてください

オープンカーで疾走しました
スピードの向こう側



今日なんかぼーっとしていたのか
帰ろうと改札を通るとき、Suicaではなく、なぜか家の鍵をタッチしてしまい門に阻まれました^^;笑


自分でもなんで鍵をタッチしたのか意味わからなくて恥ずかしかったんですけど笑ってしまいましたね


暑いからかな!
みなさんも鍵タッチしないように気を付けてください


関東地方は昨日に引き続き、雨気を付けてくださいねー!


今日も元気な一日を



【告知】
<TV>
☆2013/8/24(土)19:57~20:54
フジテレビ 「めちゃ2イケてるッ!」
出演予定

<イベント>
☆「スポーツ祭東京2013・ふるさと応援団47」
神奈川県応援団団長に就任致しました!
詳しくは下記サイトにて。現在応援団員募集中です!(登録は無料です)
http://furusato47-ouen.jp/

☆イベント「スポーツ祭東京2013 開催一ヶ月前イベント ゆりーとパークin国営昭和記念公園」出席予定
【日時】2013/8/24(土)
【会場】国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン
みんなでスポーツを盛り上げていきましょうー!!

<web放送>
☆2013/9/6(金)21:30~23:00
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907

<舞台情報>
☆舞台「私のホストちゃん」出演決定!!
■日程:
10/25(金)18:30開演
10/26(土)13:00開演/18:00開演
10/27(日)13:00開演
10/29(火)18:30開演
10/30(水)18:30開演
10/31(木)13:30開演/18:00開演
11/1(金)18:30開演
11/2(土)13:00開演/18:00開演
11/3(日)13:00開演
11/4(月祝)13:00開演
※開場は各公演開演45分前

■会場:青山劇場

■アフタートーク出演者:
10/30(水)上鶴徹×久保田秀敏×長濱慎×廣瀬智紀/MC:オキャディー

■チケット料金:
V.I.P.シート\\15,000 /ゴージャスシート\\8,500/カジュアルシート\\6,800
※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。
※カジュアルシート 客席2階後方列
※未就学児童入場不可

舞台「私のホストちゃん」
オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp

【公演に関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(10:00~19:00)

<コメント総括>
コメントありがとうございます!
自分元々体固かったんですけど、継続してたら人並みくらいになりましたよ!
ストレッチも気持ち良いですね

(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは~慎くん♪♪

PVは何回も見てますよ!
いろんなスピード展開に酔っちゃいま~す☆★

そして~慎くん!改札で鍵をタッチは恥ずかしかったですね!
なかなか無いとは思いますが~…

不安定な天候からの影響もあるんだろうなぁ~
または疲れが出てきたかなぁ~って思いました。
慎くん大丈夫かな~?!

でも~
あたしもよくぼぉ~っとしていますが~
鍵タッチはしないように気をつけまーす!

白い慎くん、こっち向いてる~が見れて嬉しいです!
(*^-^*)

ぽっぽ 2013年08月23日

長濱さんこんばんは。

鍵とSuicaを間違えたんですか?社員証と間違えて改札通れなかったり、その逆もありましたが、鍵はないですよ~(笑)
もしかしてカードキーですか?それなら納得ですが( ´艸`)

PV観ましたよ~♪長濱さんの作品をたくさん見たいので、今後もいろいろ出てほしいです(*^^*)

はるな 2013年08月23日

こんばんは!

毎日暑くて、確かにボーっとしちゃいますね。
けど、鍵でタッチする事はないかな…(笑)。

今日はプロのメイクさんから、メイクレッスンを受けて来ました。
メイクさんにメイクしてもらいながら教えて頂き、最後にパーティードレスを着て写真を撮りました。
と言っても、流石にカメラマンさんは居ないけど(ーー;)

ヘアメイクしてもらい写真を撮るなんて、十数年ぶりでとても懐かしい感覚になりました。

慎くんがアメスタやブログで言ってる様に、作品作りはやっぱり楽しいですね。
ちょっとだけ、引退した事を後悔しました(笑)。

ハンコック 2013年08月22日

慎くんこんばんは~(*^^*)

結構前にPV見ましたよ♪

慎くん今日ぼーっとしちゃったんですか?
お疲れなのかな。
無理しないで下さいね☆

でも私も結構ぼーっとしてしまう事多い
感じです(^-^;

今日のお写真事務所のホムペに載ってました
よね?凄く格好良いです!

彩芽 2013年08月22日

慎くん、こんにちは!

お知らせありがとうございました。
PV、何度も見てますよ。
アメスタの時に恥ずかしいとおっしゃってましたが、
とてもカッコ良くてセクシーなので自信持って下さい!

自動改札で止められると恥ずかしいですよね。
次は気を付けてくださいね。

(^^)

かいぶき 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝