●頑張れ!!●

今日はいよいよ高校野球、決勝だねっ!!
きゃー何だか私も緊張する(^ ^)ww


今年は仕事でなかなか試合をリアルタイムで見れなかったけど、
夜のダイジェストが楽しみでした☆


何かダイジェスト見るたびに負けちゃった球児からもらい泣きしてシクシクしてたな…ww
泣き虫発揮!!

自分もバスケとチア頑張ってたし、
弟も野球をやってたから余計にじーんときちゃうんだよね。


球児自身もくったくたになって吐くような練習をしてきて、
それを支える家族も祈る思いで観戦してたんだろぉな…とか色々妄想して勝手に感動してますw



はぁ…今日もリアルタイムで見れない〜。°・(>O<)・°。

前橋育英vs延岡学園


どっちも応援してる!
あー今頃選手たちはドキドキしてるんだろぉねっ


けど、頑張ってほしいな☆


頑張ってほしいなーということで…w
どうゆうことで??w


この前食べたうなぎちゃんの写真をぺたり☆ww

何だか元気がでそう…じゃない???w

コメント

うなぎ、おいしそうですね。私の好物です。どんぶり

また、浴衣姿のまこさんもおいしそう(笑)、、、ではなく、
素敵ですね。→失礼しました。ぺこり。☆

そして、髪形も、とっても可愛いね。黒ハート

まるみる 2013年08月22日

眞琴さん、こんにちは。

高校野球、毎日楽しみですね!
プロ野球も面白いけれど高校野球は不思議な感動がありますね!
頑張っている人たちを見ると自分も励まされます。

ところで、美味しそうな、うな丼ですね!!
高級なお店ではないでしょうか?

見ているだけで元気になりますね。
僕もうな丼が大好きでパワーを付けたいときに食べます。

和服姿で、うな丼を食べる眞琴さん、とても可憐です!

ピース 2013年08月22日

群馬出身なんで
前橋育英よりです。(笑)
しかも初出場だし!!

オムhide.:*゜ 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️