マネージャー日記

8月22日(木) 東京曇り
 
お早うございます。久し振りに外に出た時「暑っ〜い!」と思わなかった朝
 
昨日は群馬公演。リカさんは初めての凱旋公演でございました。リカさんがビックリしたのは地元群馬から来て下さるお客様は勿論多くいらっして下さったのですが、ファンクラブの皆様も東京・名古屋・大阪方面からも駆け付けて下さり客席で見守って下さいました。本当に有難うございました。
 
昨日は東京戻りでしたので自宅に着いたのが24時近く、ブログ更新が出来ませんでした。ごめんなさい。リカさんのファッションは山口公演の移動日と同じお洋服だったので全身ではなく、リカさん自撮りのアップを添付します。素っぴんですが元気なお顔してませんか?昨夜自宅に帰ってからの写メでした。
 
今日は舞台観劇しまーす。

コメント

劇場に行けなくて (。-_-。)ションボリ

でも・・・
皆様のコメントを読んでいて、
群馬公演の舞台の様子・・・
ロビーのお花・・・
そして、出待ちでのハプニングexclamation×2
頭の中で、想像を巡らせて・・・
私もちょこっと参加出来たような気分になれました(´∀`)♪

それに、つい先日観た舞台の様子がはっきりと思い出されて、もう一度幸せな気持ちになりました(´∀`)ハートたち(複数ハート)

今夜はいい夢が見られそうです♪
☆*:.。. o(*´∀`*)o .。.:*☆


幸せのおすそ分けを頂けたようで、とっても嬉しいです(´∀`)揺れるハート
この場をお借りして・・・
ありがとうございましたm(__)m

リ-フ 2013年08月22日

りかさん、マネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

マネさん更新ありがとうございます!

りかさんの自撮りカメラすっぴんアップぴかぴか(新しい)ありがとうございます黒ハートカワイイですほっとした顔
りかさんみてこちらもニッコリるんるん

群馬凱旋公演お疲れ様でした!
私も行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)でも応援パワー群馬へ飛ばしてましたよ黒ハート

今日は何を観劇されたのかなぁ?

ラストまであと二回ですね、頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

あみ 2013年08月22日

りかさん、マネさんはじめまして。

りかさん、スッピン可愛いです。

宇都宮公演見に行きます、今からワクワク楽しみです。

kiyomi 2013年08月22日

クローバーMANEsamaクローバー

群馬公演、お疲れ様でしたm(__)m

久し振りの大アップお写真(◎о◎)
有難うございますm(__)m
とってもお元気そうですね(*^.^*)

りかさんのお顔から察すると・・・
昨日の群馬公演が充実して素晴らしいものだったんだなと想像出来ますo(´∀`)o
きっと、客席にも愛が溢れていたんでしょうね (´∀`)ハートたち(複数ハート)
りかさんのお顔が幸せそう(*´∀`*)

私も嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆♪

リ-フ 2013年08月22日

今日は(#^.^#)
昨日は、群馬公演…大成功の内にご終了され、心からお喜びを申し上げます

ともしび 2013年08月22日

マネさん りかさん こんにちは!o(*'▽'*)/☆゚’
そう!今朝は久しぶりに涼しい風を感じられましたねー。

前橋公演お疲れ様でした。やはり地元での公演はとても感慨深いことと思います。

私は先日、北千住で観劇したのですが、昨年から更にブラッシュアップされたアンナ先生にお会い出来て嬉しかったです。
どこか憎めないチャーミングな王様、可愛い子供達…、やはりこの作品良いですよね。そして、りかさんのアンナ先生が大好きです!!

ツアーもラスト2ヶ所になってしまいましたね…あと少しですが頑張って下さいね。

さて…、今日は何を観劇されるのでしょう…??

さっきまで高校野球を見ていたのですが、前橋育英高校優勝しましたねー!
群馬代表、ってことで嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)

映水 2013年08月22日

りかさん☆マネさん こんにちは♪

りかさんハート写メありがとうございます
素っぴんりかさん可愛いですぴかぴか(新しい)

りかさん凱旋公演☆♪☆お疲れ様でした
より一層キラキラ輝いて素敵なアンナ先生を観せて頂きましたハートありがとうございました
出待ちでのりかさんの笑顔は美しくとても素敵な良いお顔をされていたのでハートぴかぴか(新しい)私までホッコリと温かな気持ちで群馬とお別れして来ました~

私達もりかさんの素晴らしい舞台にテンショングッド(上向き矢印)るんるんで興奮していましたが、お天気まで興奮したようでビックリ!りかさんのお帰りで寂しくなったのか?大人しくなってくれたので助かりました

今日は観劇ですか? 楽しいオフの時間をお過ごしくださいね(*^^*)

きりりん 2013年08月22日

マネさん、更新ありがとうございましたm(_)m
今日は久しぶりに涼しい朝でしたね!
りかさんスッピンの自撮りアップ!!素晴しい(^^)/
可愛くて、思わずうふふ!!

群馬初の凱旋公演!おめでとうございます!!
私達ファンもとても嬉しいです(^^)
きっと盛り上がったのでしょうね!
私も観に行きたかった~!

お忙しいりかさんですのに今日は舞台観劇ですか(^^;)
お元気ですね!
何の舞台をご覧になったのでしょう?

明日は宇都宮、アンナ先生に会いに行きますよ~!!

月光花 2013年08月22日

りかさん!!マネさん!

前橋公演お疲れさまでした。
素晴らしい、凱旋公演でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

舞台の内容は、言うまでもありません。最高!!の一言に尽きます。
ただ、折角の群馬県での公演だから、最後、何かご挨拶が有るかなと
期待してしまいました、(*^_^*)

お時間の関係も、あるでしょうから、残念!!!

劇場を出たら、土砂降りの雨、もうびっくりでした、でも、屋根の下で待たせていただけましたから、良かった!!
出待ちの間、雨が小雨になり、[さすが、リカさん!!」と誰彼ともなく、言葉が出てました(*^_^*)

バスで東京にお戻りの皆様を、お送りして、心おきなく、帰路につきました

私は家に着いたのは24時半頃でした(*^_^*)

何の舞台をご覧になるのでしょうか?お元気ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

栃木、郡山後2回、頑張ってください。

郡山行きます(*^_^*)

Riri 2013年08月22日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
黒ハート大切な菅マネージャーさん黒ハート


こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


暑い毎日ですが冷や汗

空を見上げるとぴかぴか(新しい)

秋の訪れを思わせる絹雲が見受けられ曇り

季節は確実に移行している様ですひらめき


故郷 群馬の凱旋公演には 地元の皆様方 そしてフアンクラブの方々が.各地から大勢詰めかけられた様子に

拝見出来なかった私ですが涙

熱気を感じうれしい顔

とても嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日のoffはご観劇目がハートexclamation×2

身体を休め、リラックスして楽しんでくださ手(チョキ)

何を見に行かれるのか?目ムード
(興味津々ですウィンク)


『王様と私』

地方で迎える大千秋楽は

原発で大きな被害を被られた福島の方々に

素敵なミュージカルで、元気を与えて上げて下さいパンチ


自撮りカメラのRIKAちゃんハートたち(複数ハート)
本当exclamation×2 可愛いですねウィンク

更新に感謝してますほっとした顔

emirio 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。