あっと言う間



こんばんみ~ひよこ


今日は、夕方からスゴイ雷雨でしたが

みなさん、大丈夫でしたか~?雷


MIMIは1日、家で夏休みの宿題や

今度ある写真撮りの準備などに追われて


あっと言う間の1日でしたっ冷や汗



ハリーは、昨日の長い散歩とは逆に

ゲリラ豪雨のせいでお散歩はおあずけでーす(笑)

そのせいか

ちょっと写真のハリー、怒ってませんか~exclamation&questionがまん顔






明日は、お散歩、連れて行ってあげるから許してね~、ハリー黒ハート


でゎでゎ
今日もとっても遅い時間の更新になってしまってゴメンナサイふらふら

明日も1日、がんばりましょ~exclamation×2











芽芽芽コメ返し芽芽芽



台風カドさん
今日は宿題、かなりはかどりました鉛筆
明日には完了しそうですチャペル
ハリーの散歩、気をつけます猫2


台風ニャットゥーゾさん
ハリーの散歩、ちょっと長すぎました(笑)


台風モカさん
ハリー、かなり歩いちゃったから暑くなっちゃったみたいです(笑)


台風そらさん
ハリー、散歩が長すぎちゃったみたいです(笑)
宿題、明日、完了しそうですチャペル


台風まるみるさん
ハリー、歩きすぎて喉カラカラになっちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
帰ってきてからがぶがぶお水、飲んでました(笑)

コメント

雨がひどかったんだねー。雨
そして、そのおかげ(笑)で、宿題が進んでみたいで、
ある意味、よかったね。鉛筆

また、写真どりは、より可愛く撮ってもらわないとね。さくらんぼ
この写真は、お仕事の時の宣伝用???

まるみる 2013年08月22日

今日の散歩は昨日の分も合わせて、距離も時間も2倍かな走る人

ニャットゥーゾ 2013年08月22日


なんか高校入ると1日がすごく短く感じます

あれも、これもやんなきゃってなります(*_*)

しょん 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の