78th♡ しょにちだよー!!


こんばんわ!
みずたにです@ 'ェ' @

舞台「問題のない私たち」、
無事に幕を開け初日を終えました☆

会場まで足を運び
観て下さった皆様
本当にありがとうございました!

いかがでしたか?

お見送りの時に
「表情がすごく良かった!」とか
「気になった〜!」と
言って下さった方がいて、とても嬉しかったです。

また、劇団14歳やキミ星を観て下さった方が
覚えていて下さって、
「川崎でお姫様やってた!!!」と
話しかけて下さいました♡

髪を切ってわかりづらいはずなのに
まず覚えて下さっていてしかも
声をかけて下さって、
とてもとても嬉しかったです!


ありがとうございました♡♡


次のAチーム公演は23日ですが、
22日のBチーム公演にもちょびっと出るので
会場にいらっしゃる方はぜひ!探してみてね!笑



差し入れやプレゼント
ありがとうございました写メ♡

この他にも似顔絵を頂いたのですが
ネタバレになっちゃうのでひみつ!笑


さあ!明日も楽しもう♡
そして気を引き締めていこう!


ではでは、みずたにでした☆



舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON

私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)


チケットはこちらから(^o^)!
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/

コメント

あやささん、これから舞台も本番ですね。☆

暑いけれど、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年08月22日

お疲れさまです(・∀・)

劇団14歳・・・
舞台自体が印象深いものだったしね。

初日にはちょっと話しただけなのに、
今日会ったときにも覚えてくれてて嬉しかったよ。




また明日!
少し変わってきたりするかな((((*゜▽゜*))))
楽しみにしてるねo(^o^)o

今夜中の3時過ぎです☆

感激の余韻で、なんか寝付けませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日夜勤終わりに仮眠してゲネプロ観て打ち震え、

だって、殆ど何も表立ったチェックは入らずにもう本番でしたし!!

夜公演初日本番が終わっても余韻に睡魔が負けてますうれしい顔

コメント書こうと思ってみても、ネタバレさせちゃ〜イケないし(笑)

それに長くなりそうで…。

でもこれだけは言いたいです。

見えない演技って言うんでしょうか、他の役者さんが演技してる間の

表情の変わり具合は本当それだけでも見てて飽きませんでした指でOK

皆さんが「表情がすごく良かった!」とか「気になった〜!」と

言っているのに納得ですウィンクダンスも見応えあったし♪

あ、やっぱり長くなっちゃいましたねあっかんべー

初日本当にお疲れ様でした。

今日は仕事の都合でゲネしかみれませんが、

また違う彩咲さん楽しみにしています。(パンフ見たらもう…それは!!)

オムhide.:*゜ 2013年08月22日

彩咲ちゃん舞台「問題のない私たち」の初日おつぴろ~(∩・∇・∩)

てか「川崎でお姫様やってた!!!」って、オイラの最愛の人「ルミナ姫」の事じゃないっすか~(*´∀`)ノ

早く彩咲ちゃんに会いたいなぁ~⊂((・x・))⊃

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

初めてコメします!
初日お疲れ様でした☆

開演前ずっと隣で案内頑張ってる時から気にはなってたんだけど、舞台観させてもらっていい表情するなぁと思って気になっちゃった(^^)
テーマが少し重いけど最後までぐいっと入りこめてあっという間に終わっちゃった気がする☆
すごい良かったのでまた時間があえば観に行きたいなと思ってます!!
素敵な時間ありがとうございました(*^^*)

そしてこれから見ていきたいなと思ったのでよろしくね♪

千秋楽まで楽しんで下さい!
おやすみ☆

勇士 2013年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき