最近のお仕事!


週末はでちゃうガールズ!
きだともしゃんと
出張しちゃった☆!へへ
いいでしょ?
羨までしょ?笑


伺った店舗様に
顔写真と名前入りの
ポスターたっくさん貼ってあって
嬉しかったな〜♪( ´▽`)
しかし写メ取り忘れた…
残念すぎる(;_;)

日曜は山形に
飛行機で行って〜♪
その日のうちに仙台に移動
月曜は仙台から新幹線で
移動してそのまま
神奈川に行きました☆

今日も神奈川の店舗様へ
そして店長様に
おっきなおっきな梨を
頂いちゃいました〜☆
幸せ!嬉しい!
いつもありがとうございます☆


今日は感謝の気持ちブログなの!


応援してくださる皆様☆
いつも差し入れなども
ありがとうございますー!
応援してくれるって
嬉しいー!!!
差し入れって元気もでちゃう!
てへ(o^^o)笑
ちょっとるんるんしちゃうよね笑

ブログのコメントも
嬉しいよー*\\(^o^)/*
だから見たらコメント!
…してほしいな(・ω・)笑


載せきれてない
写真がいっぱーーーーい!

あと、ケータイ新しくなった!笑
そしたら前のケータイの写メ
載せられない(;_;)
頂いたものとかたくさん
載せたい写真あったのに(>_<)

やっと新しいケータイで
ブログかけるー!

今週土日は展示会!
来週もお仕事たくさん!
撮影も入ってるし
楽しみ!るんるん!!

明日は今週唯一の
お休みだから
地元のお嬢会メンと
始発でおでかけ☆

またちょこまかブログ
書けるようにがんばる笑

ごきげんよ〜( ´ ▽ ` )ノ



一条花香♪

コメント

はなかさん

携帯新しくなったんですね(^_−)−☆
ケースはもちろんピンクなんでしょうね*\\(^o^)/*

ハードスケジュールを楽しく過ごしてるはなかさん、素敵

はなはな[バラ] 2013年08月25日

ぜ、全然興味ないんだけど、一枚目の写真のきれいな人は誰?な、名前は?

…こほん。

はななんのせいで梨を食べたくなって大量に買ってしまった。←二つ
そうだ、今度の差し入れは梨ダンボール一箱にしよう!←とても迷惑
それよりも、はななん、髪を切ったの?とっても○○です!←なぜ伏字
それでははななん、ブログの更新、毎日毎日待ってます!←プレッシャー

このふ 2013年08月25日

ハムハムはななん(笑)
超ビックリしたよぉ(笑)

大羽 2013年08月25日

花香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃん夜=^・ω・^=

お仕事お疲れ様ですexclamation×2
m(__)m


花香ちゃん髪ぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)exclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)キューティクルぴかぴか(新しい)が輝いてぴかぴか(新しい)いるねexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


美容院美容院できちんとお手入れしているのがわかりますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)私事ですが、カメラアルバムの写真が増えてたりするから、もしよろしければ覗いてみてねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


それではまたねぇ♪ウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年08月22日

結構な移動でしたね
ハードなお仕事も 楽しんでいらっしゃるご様子

次のお仕事を頑張る前に 心友さんと心の栄養補給してください

肉球☆ぱんち 2013年08月22日

おおっ、充実した毎日を送っていますねー。☆
いい感じですね。。。(笑)

明日もいい日に、、、ね。チューリップ

まるみる 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪