2010!!!



こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ついに今日で2010年が終わっちゃいますねexclamation

大晦日の青森は
台風で風が強くて外に出れませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

たろくんも怯えております犬あせあせ(飛び散る汗)



いやぁーしかし、
1年は本当にあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)



今年はとにかくアクティブに色々な経験をして

大学生としても

モデルとしても

毎日が充実した1年になりましたぴかぴか(新しい)



大学では学園祭のステージに立たせていただきましたわーい(嬉しい顔)
自分の中では21年間で最も大きな挑戦でとにかく不安でした。

でも、私は本当にたくさんの仲間に恵まれているってことを今まで以上に強く実感できて
たくさんのありがとうの気持ちで胸がいっぱいになりました涙ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうほっとした顔ぴかぴか(新しい)



モデルとしては
去年よりもたくさんの現場を経験させていただきましたわーい(嬉しい顔)

初めてオーディションに合格できたし

地方ロケにも行かせていただいたし

ワイヤーで吊られたこともあったなひらめき


オスカーのモデルちゃんたちともプライベートで一緒に遊ぶくらい仲良しになりました!!
本当にみんな大好きハート

マネージャーさんやお仕事でご一緒したスタッフの方々にも本当にお世話になりましたほっとした顔ハート



そしてこのbeハートamieでblogを始めることができたのはこの1年でもかなり大きなことでしたひらめき

自分の名前をネット検索して、
ちゃんと私のプロフィールやblogが出てくるようになって嬉しかったうれしい顔ハート


皆さんにも知っていただける機会が増えて
blogにもたくさんコメントいただけて
すごく嬉しかったですほっとした顔ハート

ありがとうございましたハート!!




2010年、
本当にたくさんの人に支えられて
毎日が幸せに過ごせましたぴかぴか(新しい)



全ての人に
1年分の

ありがとう!!!




来年も今年より更に飛躍できるよう
横町ももこ、突っ走りますexclamation×2


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それでは皆様ハート
よいお年を手(パー)ぴかぴか(新しい)



Luv u all黒ハート黒ハート黒ハート

from MOMOKOりんごぴかぴか(新しい)

コメント

富士山謹賀新年 晴れ賀正

ももチャン
ガンガン 突っ走れ(^o^)/

壁にぶつかったり 道をそれそうになったら 助けますよ(^^)
愚痴ぐらいなら 聞いてあげれますよ(^^)

サックマン 2011年01月01日

愛しのももちん黒ハート
後半、濃かったね!うちら!
大好きハート
また遊びに行くね♪(´ε` )
年明けたら会おう黒ハート
来年もよろしくー!!!

 いのうえ ゆみえ 2010年12月31日

今年はももちゃんと何回かお仕事出来てよかった黒ハート
来年も仲良くしてくださーい目がハートぴかぴか(新しい)

 かべ みづき 2010年12月31日

ちゃんももー黒ハート
今年はゆかしと仲良くしてくれてありがとう目がハートももちんと仲良くなれてうれしいよ揺れるハートまた一緒にお仕事したいね!

 ながさわ ゆか 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/