●プレゼント●

じじじゃーん!



大好きなお友達にお誕生日プレゼント☆



なんだか7.8月は大好きなひとのお誕生日がたくさんあった気がするなぁ〜



自分もお誕生日だったしハッピーハッピー\(^o^)/


高校から仲良しのみんなで集まってお祝いしたよ!
私は時間なくてプレゼントだけ渡してすぐバイバイしちゃったけど、
久々のめんつに会えて嬉しかったなぁー


疲れが吹っ飛んじゃったo(^▽^)o







☆お返事☆


すずき まりちゃん
蚊を撃退してくれるキャラは…確かにちょっと見えなくもないよね〜ww
まりさまに褒めて頂けたならなお嬉しいでござる(^。^)


ピースさん
超いけてますか?!
いぇーい!!嬉しい(^ ^)
ありがとーございます
全然ふつーに川や海いきますよ!!
でも今年は海にいってない〜いきたいなぁ…
スポーツウーマン!確かに!
基調なご意見ありがとーございます!
ウェアでも写真撮ろうかな




オムHideハイパー.:*さん
個人的にはひげちゃんまこちゃんスキだたんですが、やっぱりだめでしたか(^ ^)w



まるみるさん
きゃー!!!ハッピーバースデー!!!
素敵なお誕生日になりましたか(^ ^)??
まるみるさんの優しいコメントにいつも元気をもらっています、本当にありがとー!
今年もまるみるさんにとってハッピーな一年になりますようにo(^▽^)o


グラとしさん
あーれー…じゃないですよ!w
奥様に怒られますよ!ww
にこにこスマイルだけがわたくしの取り柄でごじゃります(^ ^)w


satouさん
ブログみてるかなぁ??
体調大丈夫でしょうか?
心配です。

コメント

こんにちは!
昨夜は東京はすごい豪雨でした。
眞琴さんは大丈夫でしたか?

プレゼント、きっと喜ばれたことと思います。
眞琴さんはご友人が多いようで素晴らしいですね!
同性に好かれる人は信用出来ますね!

考えてみたら僕もなぜか友人、知人は3月、4月に誕生日が集中しています。
こういうことってありますね。不思議ですね!

ピース 2013年08月22日

大好きな人って

   まさか。、・。


      ○性?

グラとし 2013年08月22日

お返事有りがとうです♪

マコ髭危機一髪があったら買いますよ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月22日

まこさん、誕生日コメ、ありがとうです。☆

また、夏生まれは、子供の頃は、夏休み期間で
祝ってもらえず、今一つでしたが、大人になると
祝ってもらえるようになった上、結構夏生まれが
多いので、ある意味、嬉しいです。クローバー

まるみる 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー