8月21日は大​切な日•(^///^​)

こんにちは、さあやです(^///^)




8月21日って何の日か知ってますか??

実はね、1年前の8月21日に「全日本国民的美少女コンテスト」が開催された日なんです

さあやにとって、すごく大切な日ヽ(*゜∀゜*)ノ

まさか、あの時のメンバーで「X21」が結成されて
そのメンバーに自分がいるなんて、想像もしてなかった1年前(;◔д◔)

コンテストでは、受賞出来なくて、たくさん涙を流したのを今でもすごく覚えてます

あれから1年間、色んな涙を流しました(❀╹◡╹)ノ゙

「X21」のメンバー結成で嬉しい涙
レッスンで思うように出来なくて、一人で泣いた悔し涙
「X21」の初イベントでの感動の涙
たくさんの方と出会ってたくさん応援してもらえる感謝の涙

他にもたくさんの涙がありました



いつまでも初心を忘れず、みなさんへの感謝の気持ちを忘れず
これからも少しづつ前進していきたいと思っています╲(。◕‿◕。)╱

これからの「X21」、「さあや」を楽しみにしてて下さい
そして、みなさん、いつまでも温かく見守っててくださいね,。・:*:・゜’

コメント

もう一年前の話なんだね~

時がたつのははやい・・・

イベントとかでさあやに会って、
いつも笑顔に元気もらってるよ!
ありがとう!

モデルさんとアイドルの両立大変だと思うけど、
頑張ってね!

またさあやの嬉しいニュース聞けるのを楽しみにしてます!

むた 2013年08月22日

ヤマケル~(T_T)
ブログ見て感動しちゃったよ~~(T_T)

これからも応援してるからね!!

とかち 2013年08月22日

さあや、ほんとにX21になってくれてありがとう!
そうしなかったらきっとさあやを応援することもできなかったろうし・・・
モデルさんとしても活躍できてよかったね(^^)

でもその裏にはいっぱいの涙があったんだね~
なんだかドラマだね(;_;)

これから楽しい事と同じくらいつらいこともあるだろうけど、
そんな時はファンがついてるから大丈夫!

これからもさあやの活躍に期待してるよ!

ジャム 2013年08月22日

さあやちゃんこんにちはヽ(*^^*)ノ

この一年間いろんなことがあったんですね。。。
私もいろいろありました(ノ_・。)

まぁさあやちゃんほどのことではないですが。。。
でもさあやちゃんの頑張りはいつも私を元気づけてくれます!

ほんとにほんとにありがとう(^O^)(^O^)(^O^)!!

あごん 2013年08月22日

さあやのこの一年は悔し涙からスタートしたわけかぁ。。。

でもその悔し涙がきっと今頑張れる原動力になってるんだろうね!

これからもさあやの頑張りを見守って応援していくよ(^O^)

びっきー 2013年08月22日

ずっ~と さぁやちゃんの事 応援します♪

さぁやちゃん 大好き~!!!

またあつ 2013年08月22日

一周年おめでとう!o(^-^)o
でもその涙があって頑張ってきたから今があるから本当に良かったね…!
これからさらなる飛躍をさあやがするためにもキャラだちしないといけないから頑張ってほしいなと思います。
さあやは毒舌キャラが一番あってそうな気がします…!o(^-^)o
それといつかファッションショーのランウェイを早く歩けるように応援していますね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月22日

ばんは!

今日は大切な日だね☆
この日があったから今あるんだね!
これからも色んな経験して夢に近付いて行けるといいね(^^)
もちろんこれからもよろしくね!

勇士 2013年08月22日

おう任せとけ!

最初のイベントの時からX21のメンバーのダンスは凄く揃っていたから
大変な練習量があったんだろうなぁって思ってました
21人でキレイに揃えるの難しいですから
もう条件は揃ってます、これからの1年も目標に向かって突き進んで下さい


あっ、服がお嬢様っぽくてかわいい!(笑

たまぽん! 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう