おどろき!


週プロにこないだのDDT夏の両国2daysが表紙と巻頭と中で特集されてました〜!


うちのページもあるって聞いて嬉しくて買ったんやけど…、


ぶちゃいくや〜〜!!!


あははw


私、蹴ってる時や飛んでる時、こんな顔してるのねw


こぅいぅのも初めてで面白いなぁw


こないだの試合の日はね、ほんと色んな事があって、


8月頭にうちが両国でプロレスに挑戦するって記事が出たとき、


海外からDDTの事務所にマッハ文朱さんが直接問い合わせの電話してくれたんやって!



有名な方なので、ご存知の方もいるたくさんいると思いますが、元女子プロレスラーの大先輩で、女優、タレント、モデル、司会など本当にマルチに活躍をされていた方で、


女子プロレスを本当の意味で盛り上げ有名にされた第一人者です。


長女の方は、宝塚の星組の桃堂純さんで、次女の方はアメリカ在住の大学生で世界一位のテニスプレイヤーなんだって!


海外からわざわざこのために来て頂いたらしくて、試合後、控え室までお声をかけに来てくださり、正直ビックリしてしまいちゃんとしたご挨拶が出来たかどうか…


勇気とパワーを頂きました☆


マッハさん、本当に有り難うございました!!


今回は、本当にいろんな方々からたくさんの優しさやパワーなどもらったよ!


また、更新するね☆


今日の画像の1番最後のは8.17のショーモデルしたときの^ ^!


ほな!





17日分
プロレスばかさん
ありがとーーー!!
kazuskyさん
ありがと〜^ ^!
ヨウカン1号さん
緊張したけど、アガりはしなかった!
reiziさん
すごい忘れられない日になったよ!!
k+さん
ありがとう^ ^!うちの分も緊張してくれたんね笑!嬉しい!
カカオネコさん
ありがと〜〜!!
ヤーテさん
うちはねぇ満腹になると眠くなるから、エネルギーチャージのゼリーの吸うやつと、栄養ドリンク飲んだよ!
いちろうさん
うち、竹下選手のチームやったから、男性モデルの後に出たんよ!あんまり気付かれなかった〜T_T
nanさん
速報見た時どやった^ ^??
まこちゃん
痛かったけど、その倍楽しかった!!
もっちゃん
頑張ったよ〜!
ナオヤさん
ありがとう!!!
ちびたん
おおきに〜^ ^!!
いちろうさん
勝って、喜んでるとき不意打ちに来たからビックリしたよ>_<!!
らにくさん
ありがとう!!!
hippyさん
thankyou^ ^☆♪
もっちゃん
身体は太さは変えないようにあえてしてたから、それが逆に食事が辛かったよ(;´Д`)
久我虎さん
覚えてますよ!通路の傍で撮りましたよね^ ^ありがとう!!!
マサリポ健じいさん
入場曲はたくさん、候補があって悩んでギリギリで決まったの!ありがとね〜^ ^♪
19日分
プロレスばかさん
めっっっっちゃ痛くて朦朧としてても、お客さんのうちを呼ぶ声聞くと頑張れたT_Tちゃんと届いてたよ^ ^!ほんっとにありがとう!!改めてまして、ハッピーバースデー(^0_0^)☆♪
kazuskyさん
身体中疲れがめちゃ溜まってるよ〜でも大きいケガなくて本当良かった>_<
カンイチさん
プロレスも一緒やね^ ^ほんと何があるかわからない!見てる人に楽しんでもらえるのが1番!今後はまだ考え中〜!
cotaさん
そうそう!あれ16文キックっていうんだってね!筋肉隆々にはしないように、最低限の怪我しない筋肉だけつけて食事も気をつけて大変だった>_<
K+さん
紙テープが照明に照らされてすごく綺麗だった!嬉しかった〜!
ブッチーさん
そや!!うちそういえばフォール1回しかしてないし!カウント1で返された気がする!!!クッソーー!!!DDTとお客さんは本当にファミリー^ ^!その大好きな人達に尽くしたい!!
サックマンさん!
うぇえええん!頭ナデナデってめちゃ効くの。゜(゜´Д`゜)゜。ううう(´дq)
ちびたん
うちも綺麗でテンション上がった!!紙テープ大好き!!
nanさん
たくさん寝たから充電完了!てかさすがnanさん!あのマークは実はね…ゴリラなんです!!wwうほ!
ヤーテさん
ありがと〜!!地方とか楽しそうだね(^ω^)!
クネクネさん
わーい!でも、スタミナとレスリング技術がまだまだだねぇ>_<でも、とっても楽しかった!イヤァオ小さ過ぎて見逃しそうになったw
reiziさん
わーい!褒められた^ ^あの3人は今でもきっと怖いよ!!これからもずっとずっとよろしくね☆♪
まこちゃん
飛んだよ!うち背大きいから高く飛んだらお客さんビックリするかなって思ったの!
tanaさん
初コメありがと〜!!大向美智子選手…ググってみます!!テレビ東京で放送されたりDVDとか出るんじゃないかな??見て欲し〜^ ^!
のーたかさん
大きい怪我は無いよ!だいじょぶです^ ^!でもプロの迫力、攻撃の威力はすごくてとっても苦しかったです>_<
スーパースプラッシュさん
ありがとう!てか、その3つはこないだの対戦相手がいるとこやん!!よしこぉお>_<!!!

コメント

マッハさん沙希ちゃんの試合を見に来ていたんですね。元祖タレントレスラーでしたね。帰りに写真撮らせて貰いましたよ。沙希ちゃんも帰り際に写真ありがとうございました。

がんちゃん 2013年08月23日

やっぱり一回しか出来てないんだw
ほーら ほーら
悔しくなってきたね♪♪

その悔しさが練習の励みになるよー

NEXT期待する声は多いけど。
今まで以上にプロレスラーをリスペクトできるようになった!
それで十分だと僕は思うな。

ブッチー 2013年08月22日

沙希ちゃん、お疲れ様〜
マッハ文朱さん、知ってますよ!懐かしいなぁw
週プロ、見てみるね〜(^-^)/

こちらは週プロ発売が土曜日なので楽しみにしています。
以前、真壁選手との対談の時は5冊買ったから、今回は
5冊以上買おう!

今回のプロレス参戦は生で観戦していないのにハラハラしたり、
ドキドキしたり、ワクワクしたり、感動したり、嬉しかったり、
いっぱいの感情を一度に味わえました。
そして、難しいことへ挑戦することのすばらしさを感じました。
沙希さんもすばらしいけど、プロレスってすごいなと再認識しました。

でも、一ファンとしては、選手としてのプロレス参戦は
これが最後であって欲しいと心から願っています。
他の多くのファンの人に怒られそうですが、ファンの一人としての
正直な気持ちです。

nan 2013年08月22日

初日、モデルさんの最後の方に出てきた時に、この人かな?と思いましたが、印象が変わりますね。

沙希さん、2日間に2つの顔を見せてくれて、格好良かったですよ。

いちろう 2013年08月22日

マッハさん、めっちゃ久し振りや~( ゜o゜)

なつかしすぎ~(;o;)

マッハさんはホンマに久々の拝見やけど元気そうでなによりです(^o^)

うん、沙希ちゃんの地元京都での凱旋試合期待してまっせーo(^o^)o

ヤーテ 2013年08月22日

へえ16文で通じるんだ。さすがプロレス関係者。
すでに聞いたかと思うけど、これはジャイアント
馬場さんの足のサイズが命名の由来です。
なので沙希さんなら違う名前になるとは思うけど。

マッハさんのファイトは生で見た事があります。
もう晩年(失礼!)だったけど。懐かしいなあ。
その次の世代では堀あゆみ(ジャンボ堀)さんが
贔屓でした。引退されてからやってた居酒屋にも
ファン仲間で押し掛けたことがあります。

cota 2013年08月22日

いろいろな人から応援されて、支えられて最高に幸せなデビュー戦だったね?そして、そのお返しにリング上からみんなに元気と勇気を送ってくれてありがとう!

プロレスばか 2013年08月21日

いつもお返事ありがとうございます☆

二枚目の写真すごいですね♪

かわいいですよ!

のーたか 2013年08月21日

そんな、 ・・・・ 格闘の最中に絵面を気にまで出来んでしょうに。 ええやん、気にせんかったって多少表情が乱れたって可愛いもんやん。 
闘いのさなか 『ええと、今からキックやけど、顔 顔』 とか考えてる人のほうがこわいって! 飛びながら、『カメラ目線』とかやったら逆にホラーです。

マッハさんとツーショットかぁ。 すごいなあ。 いろんな意味で、とてもデビュー戦とは思えません。 笑

コメ返し、たくさんやったね。 まぁ、嬉しいけどね。 いろいろ忙しかったやろうから、少しゆっくりしぃや。

K+ 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!