コメント

明日楽しみにしています~!今日は眠れないかも…♪

しいな 2013年08月24日

金子さんの氷室浩介みたかったわーー☆

やはり、コスプレがお好きですね猫2


舞台がんばってくださいexclamation×2

ペンギンズ 2013年08月23日

この格好ならお笑い出来そう…。
金ッチョ、日曜日観に行くですよ~♪因みに明日24日は誕生日です!!祝われに顔出ししようかな…。

や○くん 2013年08月23日

スゲーキャラだから、ビビンなよ♪

のぼ 2013年08月22日

おはようございます(・∀・)ノ
やはり、探偵物語の優作松田にしか見えません(@_@;)

でも金子さんは何着ても素敵です♡
舞台、楽しんできて下さい!!
遠くから応援してます(`・ω・´)ゞ

たえちん 2013年08月22日

オーケー!テンション上げてってくださーい!(^^)/

keitchan 2013年08月22日

お笑い系モードの金子君は初めて観るので
とても楽しみにしています(*^^*)

明日からドキドキですね
イタの上で沢山はじけちゃって下さいね(^-^)/

近くで金子君に会えるのとても楽しみにしつつ、、、

おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ

candy 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!