今夜もGO!GO!

皆さん♪こんにちは~!

バレーボール大好き☆イズこと泉川実穂です(^∇^)

いつも温かいコメントありがとうございます*
今日も皆さん♪からの応援に元気をもらっています!




前回の『GO!オスカル!X21』を見てくださった皆さん♪ありがとうございました☆

久しぶりの『GO!オスカル!X21』でしたが、いかがでしたか?

頼もしい助っ人さんに助けられた場面もたくさんありましたね(笑)

最近、イズはお買い物をしていてキャップを見つけるとついニューエラを探してしまいます(*^^*)♪

今夜は第13回目の放送になります☆☆

テレビ朝日『GO!オスカル!X21』1:20~

*美少女実験室~美少女は幽霊画を見ても美少女でいられるのか?~

という企画になっています(。>д<)

このロケには実憂ちゃんと友里加ちゃんとさくらちゃんと実穂で行かせて頂きました!
どうなっているのかは見てのお楽しみです!

是非見てくださいね!


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


前回の『吉本実憂の午前1時のシンデレラ』を
聴いてくださった皆さん♪ありがとうございました!

ラジオは少しですが慣れてきました☆

でもリスナーさんからのものまねの依頼には
やっぱり恥ずかしいです(●^o^●)

文化放送『吉本実憂の午前1時のシンデレラ』1:05~

良かったら聴いてください☆☆


1週間お疲れ様です(^∇^)イズでした♪

コメント

ばんは!

イズ三つ編み似合ってるね(*^^*)

今週も放送あって楽しかった♪
みんな美少女のまんまだったよ(^皿^)
だって怖がってる姿も可愛らしいんだもん\(^o^)/

2週連続見れて良かった♪

8月残り一週間も張り切ってこー(^^)

勇士 2013年08月24日

先週のGo!オスカルX21も
楽しい企画で、久々に
ジェロさん見れて嬉しかったですよ!

予告でチラッとリーダーが
涙ぐんでましたよね??
そして、その後に幽霊画で……

ひぇー!予想以上に怖いと感じたので
明日のお昼に友達と見ます!!

イズのオノノク顔!?
楽しみしてますよぉ♪

カモミール 2013年08月24日

オスカル2週連続やぁ~\(^o^)/
と至福な時間です!
ラジオもね♪

ニューエラのCAP持ってないから
イズに選んでほしいですね(笑)

オスカル今回の企画はこわ~いのだ。。
部屋を暗くして見てみます。
たぶん・・・()

ではまた~ノシ

ハルマキ 2013年08月24日

オスカルの肝試しはイズもきゃ~きゃ~言ってるかな~!
そうか今日はニューエラはないか~!
今度会う時にニューエラだったらシール交換して下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月23日

イズ、晴れがまん顔ので、冷やし中華などいかがでしょうか♪

トリタテ王子 2013年08月23日

お化けとか怖いけど絶対に見るね(T_T)

三つ編みでもなんでも、みほちゃん可愛いからなんでも似合うと思ったよ


ではまた(^O^)

くまとも 2013年08月23日

こんにちは(*^^*)

前回の放送を見て
自分はニューエラ買っちゃいました(笑)

今回の企画はとてもおもしろそうですね♪
見るしかないです(笑)

今日は雨が降るそうなので
涼しくなりそうです(^^)/
体調には気を付けて下さい!

まさ 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!