かわいいでしょ​(。◕ ∀ ◕。)


こんにちは、さあやです(。◕ ∀ ◕。)

もう少しで夏休みも終っちゃうよぉ~(。・ˇ_ˇ・。)

みなさんの夏の思い出はどうですか?
さあやは素敵な思い出たくさん出来ました

そして、夏休みと言えば宿題です
みなさん、終りましたか?
さあやは終りましたよ~v(*´∀`*)v

でもね、夏休み明けにちっちゃいテストがあるから、喜んで遊んでる暇はないんです
少しづつ、テスト勉強始めています

さてー、今日は「GO!オスカル!X21」の放送日です
えっ、忘れてた?
ほんと??

覚えてくれてますよね(ー∀ー;)

衣装はこんな感じです



実は、後ろもとーーーってもかわいいんですよ(^///^)



前回の内容をちらりと教えちゃうよ

メンバーのなな筋奈々花&ウィーさくら&&ミサキーニ美咲&オジ本実憂 がsスペシャルゲストさんと一緒に
「ニューエラキャップについているサイズシール」と番組特製の「X21シール」を交換しちゃうという
無謀な企画でした
さあやも見てて、かなりハラハラしましたo(゚◇゚o)

みなさんもX21のメンバーが来たら覚悟しててくださいね(笑)

そして、今回の番組もチラリー

「美少女実験室~美少女は幽霊画を見ても美少女でいられるのか?」

タイトルだけでもちょっと怖くなってきました( ゚Д゚)y

みなさん、心の準備は出来てますか?
かなり寒くなりますよ

テレビ朝日さん25時20分~ですよ
待っててね

コメント

初コメです!!

ピチレモン見て、
「この子かわいいっ」
って思ったのが、さあやでした☆

かわいいし、スタイルいいし・・・
もうサイコーです!!

X21、いつも見てます!!
衣装変わったんですね。
すっごくかわいいです♥

これからもがんばってください!!

アルパカ 2013年08月25日

ヤマケル◎祝!X21ファンクラブ会員プレゼントのメッセージ色紙、当選しました☆

トリタテ王子 2013年08月25日

ばんは!

昨日の放送は楽しかったって言うより可愛かった(*´∀`)
みんな苦手な娘が多いんだね♪
そしてその衣装可愛い(*^^*)
後ろのリボンなかなか見れないからそんな感じになってるんだね!

久しぶりに二週連続見れて良かった♪

夏はそれなりに思い出出来たよ!
プールに花火に(^^)d

ラスト一週間楽しもう♪

勇士 2013年08月24日

みるみる~(^_-)-☆

またあつ 2013年08月23日

やっぱりさあやも可愛すぎるけどその衣装もいいよ~!
ニューエラかぶっていったらさあやにシール張り替えられそうだな~!(笑)
夏休みの宿題終わったのに休み明けにテストとは頑張れさあや~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月23日

みるみる~★

またあつ 2013年08月23日

ちょっと待って、ちょっと待って
新しい衣装可愛すぎるんですけど!
X21って衣装いっぱいあるよね、そしてどんどんかわいいのが
増えていってる
これからもどんな衣装が増えるのか楽しみです♪

怖い系の企画は是非怖いの苦手なさあやに参加して欲しい…
さてどうなる事か番組内容楽しみにしてますよ

たまぽん! 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう