コメント

あぐぽん、今週はオスカルあるね!

まだ月曜日だけど(笑)楽しみにしてるよー!

といぶ 2013年09月02日

ほんとに夏らしいことだったね・・・ボケーっとした顔
おかげで涼しくなったけどさ(笑)

おき 2013年08月30日

あぐぽん黒も似合うね~
あぐぽんっていうとなんかカワイイ、
ピンクとかのイメージだけど!
今回は大人っぽいね~^^♪

かぼす 2013年08月30日

めっちゃ楽しみー(*´꒳`*)

あぐぽん衣装めっちゃ似合ってるし、かわいすぎー♡

頑張ってね‼‼

くるみ 2013年08月28日

オスカルちゃんめっちゃびっくりしたよww

あぐぽんは大丈夫でしたかい??

たかさん 2013年08月27日

私も苦手~~(*_*)

めっちゃ怖くなかった(;_;)?

にしてもあぐぽんの衣装かわいすぎ(>ω<)

ゆりちょ 2013年08月27日

どんなことをするのか、とっても気になりますなー。(笑)

そして、これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年08月24日

おっアグネーションは結構幽霊に強そうに見えるけどね…!(笑)
今日のオスカルも楽しみにしていますね…!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎