番組*13

皆さん♪こんにちは(*ゝω・)σ


第12回目の『GO!オスカル!X21』は
見て下さいましたか?
見て下さった皆さん♪
ありがとうございます(o*^∇^*)o


今回も☆皆さんと一緒に番組の内容を
ゆったり振り返りましょっ(笑)♪(^∀^●)


第12回目の放送は“ニューエラX21”
という新企画がありましたね♪♪


ニューエラX21とは☆
ニューエラ(帽子)のシールを
X21の番組オリジナルのシールに
貼り変えちゃおう!というコーナーです☆


そして(*´∇`*)今回はスペシャルで
助っ人ゲストの方にお越しいただきました☆
シールの交換のお手伝いやニューエラの事を
詳しく教えて下さって本当に♪
頼もしい方でした(≧∇≦*)


そして(^O^)/8人の方が
シールを交換して下さって
凄く嬉しかったです(○´v`●)
本当に優しい方々だなぁと思いました♪


そして♪今夜は第13回目の放送です(o・v・o)





予告にもありましたが
今回、ロケで幽霊画が出てきます(´・ω・`;)


私は幽霊が苦手なので
凄く怖かったです(/ω;)


更に・・・スタジオの様子が
いつもと違ったり・・・怖い出来事があって
沢山ビックリしちゃいました。


どんな出来事があったのかは
番組でのお楽しみです♪


そして…☆第12回目の時から衣装が
新しくなっています♪





後ろ姿はこんな感じです(^^*)
リボンがとっても可愛らしいです♪


それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします(*≧∀・)b


★☆お知らせ☆★


8月24日 24:00~24:30(#^.^#)


ラジオ日本 
『X21 吉本実憂 カラフルボックス』に
先週に引き続き、出演をさせていただきました♪


今回も☆吉本 実憂ちゃんと松田 莉奈ちゃん
そして♪私で楽しくお話ししています!


前回は、実憂ちゃんと莉奈ちゃんの
出身地☆福岡県について
2人が熱くかたってくれて
聞いているだけで私も熱く(笑)
そして楽しくなりました♪


そして♪今回は私の出身地☆
神奈川県についてお話してきました♪


私はしっかり神奈川県の事を
紹介出来たのでしょうか(笑)
お楽しみに♪(*^^)v


皆さんも♪24日ラジオで一緒に
盛り上がりましょう♪
よろしくお願いします(b'v`●)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか♪
X21ファンクラブ会員プレゼントのメッセージ色紙、当選しました!

トリタテ王子 2013年08月25日

カラフルBOX聞けましたあ!
神奈川の情報をユリカちゃんが
たくさん教えてくれて
楽しく勉強できました(^_^)/~~

旅行で2度ほど昔、訪れ
とてもお洒落で素敵な街の印象が
ありました(^o^)v

神奈川を代表する(*^^*)
ユリカちゃんになってください!
応援してますよぉ~
ユリカちゃんの優しい雰囲気
大好きだよー

パキラ 2013年08月25日

先週もニューエラーのシールを(^_^)/~~
ウキウキ企画で!楽しめて

昨夜の幽霊画では
私も予想以上に恐い
幽霊画で鳥肌立ちながらも

ゆりかちゃんの日頃みれない
表情に申し訳ないけど
何だか真剣に絵と向き合ってる
X21美少女達に癒されて

笑ってしまいました!!
ごめんねー怖がってるのにねー
でも、大丈夫、絵から抜け出したりは
しないからねっ!

あと四人のロケも
スタジオでもX21手を取り合って
恐いのを支えて緩和してた様に
見えてのが本当に本当に
癒されましたよぉー

今夜のラジオも
とても楽しみしてます!

クレソン 2013年08月24日

先週の放送はニューエラでシールの交換が凄かったね~!
ほとんどジェ○さんが活躍してたけどね…!(笑)
今日のオスカルは肝試しだからゆったりかの怖がるところを見させていただきますね~!o(^-^)o
頑張れゆったりか~!(^_^)v
衣装の後ろのリボンはXにちなんで×にしたんだね~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年08月23日

ゆったりか♪───O(≧∇≦)O────♪
新しい衣装可愛い(*☻-☻*)

ゆったりかはピンク☆やっぱり似合うね(#^.^#)♪


GOGO楽しみぃ♪──(o^^o)♭

さくらんぼ 2013年08月23日

友里ちゃん こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は 関東圏に 居ないので オスカルは しっかり録画してきたよTV だけど ラジオは 聴けないな冷や汗2 ゆったりかの居る 神奈川県の 話し 聞きたかったな~ムード あと どんな曲を 選ぶのかも 興味あるけど 残念です(>_<)

そういえば 夏休みの宿題だけど…ほっとした顔 国語だけでなく 他の 科目も 頑張ってねウッシッシ鉛筆本

みちなる 2013年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106