鏡前と私服☆




♡しいなちゃん

コメントありがとうっ*\\(^o^)/*

そんなにいつもいつもたのしみ!ってコメントもらってると、
ドキドキするよぉ~(笑)

でもね、
ステキなお話ですよ*

しいなちゃんにもなにか届くといいなっ

ハイジも会えるのを楽しみにしています(*^^*)

ちなみにねっ!
お好み焼きは
キャストのみんなが
楽しみにしている食べ物です!
りのもとっても楽しみ!

もみじまんじゅうは
お土産にしよーかなー(*^^*)


またのコメント待ってるよ♪








♡オムHideハイパーさんっ
コメントありがとうございます(*^^*)

この日はね、
キャストさんにも

なんか今日短いねわ髪切った?

って言われました

…切ってないです(笑)


ただね、
ヘアーもメインも
全部自分でやってるので

たぶんこの日はもともとのツインの位置が
高かったのかも…(笑)

んー、見返してみると、
確かに短いね( ̄∇ ̄)笑


まぁちょこっと日替わりも、ひとつの楽しみってことで!ahahahaha


大人っぽくなったり
幼くなったり…

年相応になってり…!?

とーーーっても楽しいですよ!

女の子はメイクお洋服で
だいぶ印象かわりますからねっ☆




またのコメントお待ちしております♪








♡まるみるさんっ
コメントありがとうございます*\\(^o^)/*☆


ご都合あいそうでしたら
ぜひっ♪ハイジにアイニキテクダサイネo(^-^)o


お魚かぁ~!
りの、最近お肉よりかお魚なキブンなんですよねぇ~(o^^o)

おいしいお魚、
食べれるといいなぁ~♪♪♪


またのコメントお待ちしております♪








♡ちえりちゃんっ
コメントありがとうございますっ(*゚▽゚)ノ

びっくりしましたぁ~(*^▽^*)

だいすきなお姉さんに
そういっていただけると嬉しいですっ(●´ω`●)

応援してくださるみんなにパワーをあたえられるように…☆

いつまでも、
どんなことあっても、
りのらしく!楽しく!頑張りますっo(^-^)o☆


またアメスタおじゃましたいなぁ~♪

ちえりのでアメスタがしたいですっ♡てへっ








♡samaさんっ
コメントありがとうございますっ*\\(^o^)/*


おぉ~!
同じ静岡県民っ(*^▽^*)

嬉しいなぁ~♪☆



静岡公演…
残念ながら今年はないんですよね(´・ω・`)


でもね、
こうやってsamaさんのように
応援してくださる
地元の方もいるんだっておもうと、
ぜひね、静岡県での公演もしたいなって
思いますっ(*^^*)

できるといいなぁ~

そのときは、
きてくれますか?(・ω・)♡



またのコメントお待ちしております♪








♡栗林加帆さんっ
コメントありがとうございますっ*\\(^o^)/*

わぁ~嬉しい嬉しい嬉しいよぉ~(*^▽^*)☆



加帆ちゃんみたいに思ってくれる方がいるんだって思うと、
どんなこともぜんぜんっ!苦に感じないのぉ~(*^▽^*)♪

加帆ちゃんたちのひとつひとつの
コトバや笑顔が
りののパワーだし、タカラモノなんだよっ(o^^o)

これからもずっとスキでいてもらえるように、
りのもがんばるねっo(^-^)o

新潟また行きたいなぁ~♪♪


またのコメントお待ちしております♪








♡りょうさんっ
コメントありがとうございますっo(^-^)o


埼玉公演では
観に来てくれて、会いに来てくれて、
ありがとうございましたっ(o^^o)♪

とっても嬉しい!♪

楽しんでいただけてよかったですっ

そうなんですっ
今回のお話アルプスの少女ハイジは
ほんとうに、みなさんに、
楽しんでいただけるお話なのですっ

これからいくところでも、
小さい子から大人まで、
すべてのお友達に楽しんでもらえるといいなっ(o^^o)


またのコメントお待ちしておりますo(^-^)o










はぁーいっ!
今日はOFF!☆

ゆっくり過ごしてるよぉ~

ひさしぶりに静岡にも帰ってこれたから
くつろいでいますっ*


それにしても
自宅って、こんなにもきがゆるむんだね▽・w・▽笑


今日は風が気持ちいいから
ベランダでいすに座りながら

空の下でブログかいてるよぉ~♪

んん~自然はイイネ!♡

せみがないてるよぉ~(●´ω`●)笑




お写真はいつかの私服と
鏡前っ(*・ω・)ノ

私服はパパチョイスで、
鏡前でしいているピンクのはママが作ってくれたものっ♪






今日はこれからも課題やって
そのあとはメンテナンスっ(*・ω・)ノ




そーいえば!

みなさん夏らしいことできています?♪



お話だけでも聞いて、
りのも満喫した気になりたい!♡


あっ、でもこれはいっておきますねっ

お仕事が忙しいのは
りのにとっては
すごい幸せですっ(*^^*)☆



これからも頑張らなくっちゃっ

応援してくれる
みなさんがいるんだもんっ

応えたいって思うもん!!!



であまったねーんっo(^-^)o



ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

新潟公演&埼玉公演観に行きました(=^ェ^=)
何回観ても良い作品でハイジから元気をもらったよd(⌒ー⌒)!
最終日にアルプスの少女ハイジわくわくパークに行ってきたよ(^o^)v
ソフトクリーム美味しかったよ(=^ェ^=)
毎日暑い日が続きますが体調崩さないようにお仕事頑張ってね。
応援してます♪♪

ゆうたママ 2013年08月22日

この写真のツインテは長いな〜冷や汗

りのさんマジシャンですねexclamation&question

お返事ありがとうウィンク

夏らしい事…。

アイス沢山食べてる(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月22日

りのさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、ハイジは、石川と福井で演じられる
のですね。さくらんぼ
また機会があれば、ぜひ当県でも。。。(笑)

まるみる 2013年08月21日

なんか大人びてきたかも?

be ぎゃお~ 2013年08月21日

コメントのお返事ありがとう!!!!
めっちゃ嬉しいよー♪♪
終演後、声かけるねー(*´▽`*)
りのちゃんのハイジ、かわいいだろうなぁ。
りのちゃんの想い、受け取れるように
しっかり集中するね☆

広島はおいしいものいっぱいだよー!☆

しいな 2013年08月21日


静岡公演ないんですかぁ(;O;)

もちらろん静岡でやったらぜーったいにいきます♡♡

三越のやつも行かせてもらったんですけど
りのさん可愛くてかわいくて!
そっから大ファンです(笑)

今日は静岡にいるんですね!静岡ほんといいとこですよね

sama 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい