77th♡ 問題のない私たち、初日の巻。


こんにちは!
みずたにです(*^o^*)

とうとう、もんわた初日!!

今日は公開ゲネからの本番です。


来て下さる皆様、
お会い出来るのを楽しみにしています♡


昨日は部屋着に
前回出させて頂いた舞台、
神様と過ごした10日間Tシャツを着て
気合い入れました☆

初演もんわたTは洗濯中でしたとさ。笑


初日たのしみまひょ♡


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです( •ॢ◡-ॢ)-♡



ではでは!みずたにでした!!

コメント

あやささん、いよいよ開幕なんだね。チューリップ
がんばってね。おうえんしているよ。☆

まるみる 2013年08月21日

彩咲ちゃんこんにちぴろ~(∩・∇・∩)

とうとう、もんわた初日!!

今日は「公開ゲネからの本番」との事、頑張って下さいネ~q(^-^q)

残念ながらオイラは仕事や別件で千秋楽しか参加が出来ないんですが、全公演あやさちゃんに「応援電波」を送信しますネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

もんわたと過ごす本番5日間(笑)
がついに始まりましたね!!
今日はゲネから拝見させて頂きます♪
おっと、夜勤明けで仮眠とってたからもう出かけなきゃ!!
また見終えたらコメントします。

取り急ぎですが、
頑張って行きまっしょい!!

オムhide.:*゜ 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき