●1周年●








おはようございます!!!


吉本実憂ですッッ




2013年8月21日、

吉本実憂、1周年です!!!ハートたち(複数ハート)





ぁ!1歳て事じゃなぃですょ??(>_<笑)





去年の2012年8月21日は


第13回全日本国民的美少女コンテストの本選の日なんです!!!




まず、実憂が思ったのは1年経つの早ぃ!ハートたち(複数ハート)


ということッッ



ほんとに沢山の方に支えてもらって


刺激のある1年が過ごせたし、


自分の中で色んな成長を感じる事のできた


1年だなと思いました!!!




実憂のちょっとした成長でも

色んな方が喜んで下さったり


実憂の事で皆さんが自分の事のように嬉しいとか

ほんとにおめでとう、


という言葉を下さったり




いつも感謝しています!!!(*^^*)


ありがとうございますッッ




これからも初心を忘れず、実憂らしく!


"全力"で頑張っていきたいと思いますので


応援よろしくお願いします!




そして、イベントなどでも一緒に楽しんでいきましょッッ






女優、吉本実憂としても頑張ります!!!







1周年というこということで、


ところてんを食べましたぁ、笑



ぅん。あまり関係ありませんね、てへへ。













●8月17日(土)、18日(日)のポケモンゲームショーに来てくださった皆さん、


18日(日)のファンクラブイベントに来てくださった皆さん、




ありがとうございましたぁ!ハートたち(複数ハート)!



暑かったですが、暑さも忘れる位


楽しんで、楽しんで、楽しんじゃいましたょぉー♪


皆さんどうでしたか??







また会えるのを楽しみにしとるけんッッ


そして、今回会えんやった方も


次会えるの楽しみにしとるけね♪



待っとるょーッッ(*^^*)にゃはは。








吉本実憂でしたーッッハートたち(複数ハート)

コメント

遅くなったぁ~w
やむなしw
去年の2012年8月21日はなにやってたかなぁ~。
って事でスマホのスケジュール帳見てみた!
そしたら、何もなかったw
というのも、スマホ水没してデータ全て吹っ飛んだからなぁ~www
実憂ちゃん気をつけてね!(笑)
ところてん、糞関係ねぇ~www
壺りそうだからやめて!www
ポケモンショーは入ったらオープニング終わりで泣けたけど、
皆笑顔で迎えてくれたら行って良かったかな♪
ボーリング用事有ったから行けなかったけど、次は行きたいな( ̄ー ̄☆)
次のイベまだ~(^-^)/(笑)

けぃ 2013年09月05日

110さん ガールガールさんへ

みゆさんはグランプリだから、いっぱいお仕事あるんですよ!
それに魅力的で美しいから…
実力なければ、この世界では通用しませんよ。

他の人も地道にコツコツ頑張れば仕事きますよ!

ほっしゃん 2013年08月30日

新発売のオレオストロベリークリームです♪
ビーアミー兄さん、このコメントまで消すのは辛い…
さわやかに頼みます
m(__)m

トリタテ王子 2013年08月29日

実憂ちゃん!
みなさんの情報見させて
いただきまたら
何かすごいことになってますねo(^▽^)o
次から次と大きなお仕事に
抜てきされおめでとうございます❤
覚えきれないほど沢山あって
覚えきれない(笑)
ただ、うれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもうれしいです❤

ひめ 2013年08月29日

昨日の日刊スポーツに
岡田勘兵衛殿って素敵!との
見出しで

来年の大河ドラマでの
撮影が始まってるのを
知りました♪

本当に本当に
楽しみですねー

エリ 2013年08月29日

くまのプーさん
新情報有難うございます。
トリタテ王子さん
読売新聞夕刊にも掲載されてたんですね。

実憂ちゃん。とても忙しく
オファーが多くなりましたね。

身体にはくれぐれも気をつけて
一つ一つ役をこなしていって下さいね。

イーさん 2013年08月29日

( ´・ω・)ノ こんにちは!

今朝、友達から実憂ちゃんが新聞に出てるよ!と
写メ送ってくれました!

今度は、『第51回宣伝会議賞のキャンペーンガール』ですね!

9月から10月にかけ、東 京・名古屋・大阪・九州など
全国主要駅や全国 各地の書店にて多数掲出予定のポスターのほ か、
広告・マーケティングの専門誌『宣伝会 議』10月号(9月1日発売)、
11月号(10月1日 発売)の表紙にも登場!賞を華麗に彩ります!

とあり、全国書店で実憂ちゃんに会える日近いですね♪♪♪

次々とお仕事入り、色々なメディアで実憂ちゃんに会える事、
めちゃくちゃ嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))です。

大河の撮影も始まるでしょうし、多忙になりますが、
体調にはくれぐれも注意して 頑張って(o'∀'人)ネ♪

くまのプーさん ♪ 2013年08月29日

実憂さんファンの皆さん、昨日の読売新聞夕刊に第51回宣伝会議の広告が掲載されていて実憂さんらしき写真があったそうですが、ご存知の方、教えてください。

トリタテ王子 2013年08月29日

オレオCMぴったんこカンカンを
録画してて

「ダーンク」を一緒に
新発売のストロベリークリームで
したらメチャ美味しくて

半袋一人で食べてしまってた!
でも、最後に牛乳も甘くて
幸せな気持ちになりました♪

オレオ最高! 2013年08月29日

きょんたさん!
私は、最近、結構
テレビ付けてる時間が長いせいか

もう5~6回は遭遇で♪
予期してない時に
わあお!!っていう時もあり

すごーく得した気分で
lucky☆と1日が
ハッピーになります(☆o☆)

サヤ 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!