コメント

この感じでお会いしても

良かったなァ~~~

グラとし 2013年08月22日

そのタイプの水着ってなんて言いましたっけ!?

前に聞いた事あるけど忘れた><

なんか頭モヤモヤするあせあせ(飛び散る汗)

水着はう〜ん。ゼクシィかな!?

ってそれは結婚情報誌指でOK(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月22日

こんにちは!
いけてます、超いけてますよ!

眞琴さんがセクシーで背景が面白いです。
水色の浮き輪かな?

色々な要素が重なると、いけているんだなあと思いました。

ところで、眞琴さんが水着姿で川にいらっしゃると周りの人たちはあまりの綺麗さにびっくりしていたでしょうね!
眞琴さんは一般の川や海、山にもよく行かれるのでしょうか?

ピース 2013年08月21日

後ろの可愛いヤツは
マンタ?平たくなったあめふらし?
まさかの、あの蚊を撃退してくれるキャラ?笑

サングラスに
カラフルな水着とシンプル白パンツの組み合わせが可愛いね~

 すずき まり 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️