ビタミン補給ー!

お盆休みを終えられた方も多いでしょうか?

皆さん、お元気ですか?

私は元気です。
ほら、一枚目のお写真元気そうでしょ。
いつもお世話になっているパーソナルトレーナーの村田ちゃまとの2ショットです。
とても可愛くて優しいトレーナーさんです。

あと最近の美容法で私の中で大ヒットしたのが、高濃度ビタミンC点滴です。
いつも美肌点滴でお世話になっているDSで受けましたが、次の日のお肌のもっちり感が違いました。
お肌のトーンアップも実感できて、私には合ってるみたいです。

日焼け止めに日傘をさしていても日焼けしてしまうこの時期にはぴったりみたいですでにリピーターになってます。

こういう自分に合うものを見つけられると嬉しいですよね。

皆さんも自分に合う美容法や健康法が見つかりますように。

残りの夏も楽しく過ごしましょうね。

コメント

あきちゃん♪
高濃度ビタミンCやってみたい!!
海で磯とり&泳いだら焼けちゃったんです(/_;)
しかも、ヘアアイロンで首を火傷しちゃったんです(/_;)
シミにならないようにしなきゃー(>。<)

2枚目のあきちゃんがしている口紅はどこのですか??

ティンク 2013年08月21日

亜紀さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 今日も暑かったですね冷や汗

ビタミンCは、風邪等で破壊された細胞復元効果があるように、お肌を色々な形で復元してくれるんですかね?

ボクは、最近は、朝ゴーやチャンプルとハンバーガーを食べて血液をサラサラに保つようにして体調保ってます指でOKあっかんべー

個人トレーナーですか。。。最近Weekday単身赴任生活なので、掃除洗濯で、運動代わりにしていますが、クルマの移動が増えたので、水中Walkingなどで運動不足を補うのに一苦労です。。。冷や汗2

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、亜紀さん元気に楽しくお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪