コメント

カッコいいチラシですね。

お稽古、頑張ってください。

ハリー 2013年08月21日

もう完成してたのか、とばかり・・・。

それにしても、主演の方は
イケメンですなぁ~☆

嫉妬したくらいwww
つくづく女性でよかったと
思うくらい。

男だったら?ハンカチかじって
キィーッと終止してたことでしょう。

仮にアッチ系の方だとしたら、気にはならないかな?ww
男心もよくわからんですp

今回、パンフの他に売り物が、あるのかなぁ?
火男の火では、パンフの動きが鈍かったように
見えた気が・・・

サイン付きパンフの販売もして欲しいなぁ~。
色紙型も、欲しいけど・・・。
ダメなら?責めてパンフにあると、有り難いです。

出来れば個別がイイなぁ~。
寄せ書き型だと小さくなっちゃうから。

天平 2013年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝