☆今日の一筆☆

今日は私の青森と入れ違いで北海道に行っていた母と妹が帰ってきます♪



偶然にも近い場所だったのq(^-^q)


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、タロっぽんぎ、カカオネコさん、手羽先コウさん、stowawayさんです( ´∀`)




O型何人いるんでしょうね〜(^ω^)父がそうですが、私は大多数のA型ですね(=゜ω゜)ノ



シロナガスクジラなんだぁ♪最強より最大のが好みなのかな?q(^-^q)私はプレイリードックかなぁ♪



昼のプールも好きですが、夜プールはロマンチックで雰囲気が凄く良かったです( ´∀`)



夜プールだとリーズナブルだし、お盆シーズンだったから全然ご家族連れも多かったですよ♪



世界陸上に甲子園に、夏は盛り上がるスポーツ盛りだくさんですよね(^ω^)陸上も水泳も見たかった〜!


皆さんコメントどぅもありがとぅですっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は




『ライオン』


とかけまして

『O型の人が110人』

と説きます。



その心はどちらも『ひゃくじゅうのおう(百獣の王・110のO)』です(・∀・)笑。


今百獣の王と聞くと真っ先に話題の元日本チャンピオン、『武満月壮』さんが出てきちゃいますが( ´∀`)笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月満月ーキ』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:これが出てくるハワイ発祥の有名なお店が日本にも結構ありますょね♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

こんばんわのりずむさん♪

答えはパンケーキですかな♪

因みに猫は

あっ言い忘れていました

小生は猫とblogでは名乗っています♪

まあ実際の猫は

動くぜ!

喋るぜ!

オヤジだぜ!

のテディベアのテッド+謎解きはディナーの後での毒舌執事影山のハイブリッドオヤジを目指しています♪

何か訳の分からん事をつい書き連ねてしまってゴメンナサイ

オヤジの戯れ言と思って頂ければ幸いです

お休みなさい

のりずむさん♪

梅ちゃん 2013年08月21日

暑い。。。


昨日は、ハマスタに行ってました。
なんと!
7点ビハインドを逆転!
たまには、こんなこともないとね。


答えは、パンケーキ

近所に有名なパンケーキのお店があるんですが・・・
お客はほぼ女性。
とても入る勇気はありません。

昔は、『ホットケーキ』って言ってましたよね?

手羽先コウ 2013年08月21日

のりずむのお母さん、妹さん…北海道みやげ期待してます\(^^)/←

今回の一筆は…

「パンケーキ」
∵=゚ε゚#=つ`ω´)!!!

俺の地元にもパンケーキの店が出来て…前を通る度に毎回行列が出来てて…ちょっとビックリ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2013年08月21日


お母樣、妹樣おかえりなさい。

今日の一筆書きの答えは(パンケーキ)です。


パンケーキってあんまり食べる機会ないですな。
家でも焼いて食べたの何年前だろ?(笑)

stowaway 2013年08月20日

パンケーキ

こんな顔してお酒苦手な甘党です(笑)

タロッぽんぎ 2013年08月20日

答え→パンケーキ ホットケーキに似てますね。私 まだ食べた事ないです。ついでに(笑)、もんじゃ焼きもないです。両方、食べたいなあ。

カカオネコ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆