コメント

おはようございます。お休みは、今日の準備に追われて短かったですね。それでもお友達と会食も出来て、リフレッシュ完了でしょう。今日から、また元気に楽しく頑張りましょう。アクアリウムな景色は、暑い時期に見ると羨ましさを感じますね。(笑)
今朝は、風があって涼しいです。曇り勝ちで雨も予想されてます。ゲリラ豪雨にならないと良いですね。元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月21日

今晩は
弘美さん
カラダのメンテしっかりやってたんですね。
アンケートとか書いたり忙しい日々です。
ゆっくり出来るのもつかの間って感じですexclamation×2

この水槽のいっぱい魚が泳いでるの見るとホンマに涼しげで良いですね(^w^)

癒されます。

関ちゃん 2013年08月21日

お疲れ様です。明日の準備は万全ですよね。しっかり、頑張って来て下さい。
今日の阪神は7-0から、大逆転されて情けなかったですね。せっかくマジックが消えたのに勿体無いですね。また明日から連勝を見届けましょう。

うめだ 2013年08月20日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

休む間もなく、明日のご準備に取り掛かってはって
人気モンさんやから、せんない事でごぜいやすな。

して!やる事ノートの宿題は、全てクリア出来たん?
やり残したら、廊下に立ちんぼやで。笑

また気合いを入れて、元気に楽しくやらかしまひょ。

弘美お嬢様♪ホンマ!お魚さんたちが、これ見よがしに
めっちゃ気持ち良さそうにスイミングを楽しんではりますね。笑

うちのお嬢様も釣られて、お風呂で潜水せんといて下さいね。笑

明日の為に!今夜は、早々に爆睡準備せよ~♪♪♪

勘★助 2013年08月20日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です桜

明日の用意は、出来ましたか決定
早めの休めると良いですが・・・眠い(睡眠)
番組のお知らせを楽しみにしていますTV
水槽の熱帯魚達は、気持が良さそうですね(笑)魚
自分も一緒に泳ぎたくなります(笑)クローバー
明日の番組映画頑張って行きましょうグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年08月20日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

癒やされますなぁー

mamorukun 2013年08月20日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も暑かったですね冷や汗

明日の準備は、完璧ですか決定

番組アンケートの返信も完了ですよね(笑)決定

楽しく頑張って来て下さいねグッド(上向き矢印)

横浜にもアクアリウムなカフェが結構あるんですよ魚

熱帯魚やクラゲの様子を観賞しながら、時間を過すのも良いものですよね(笑)桜

今夜は、DeNAのサヨナラ勝ちでした野球

CSへ向けてまだ諦めてません野球

 栄 一 2013年08月20日


お疲れ様です。

涼しそうな画像!ありがとうございます。

とても癒されます。

猛暑の隠れ家的スポットですね。(笑)

明日の準備は、完了されましたか?

体調を整えるのが精一杯の時間だったでしょう。

明日の為に早めに休んで欲しいです。

今回の番組のお知らせを楽しみにしています。

頑張って下さいね。

SAKAI 2013年08月20日

姫様♪お疲れ様です。お休みは、体のお手入れと明日の準備で大変でしたね。用意は出来ましたか?どんな番組に出演されるのか、楽しみです。また詳しい告知をお願いします。水槽のあるお店は、オシャレですね。見てるだけで時間を過せます。(笑)カクレクマノミは、可愛いデザインですよね。(笑)私も魚になりたいです。(笑)v(^0^)

大 和 2013年08月20日

涼しい気なミニ水族館ですね。
明日の準備は、整いましたか?
頑張って下さいね。
アンケートですから、バラエティ番組ですね。
お知らせを楽しみにしています。^^

隆30 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!