コメント

最初 鹿ちゃんか分かりませんでした! セクシーな、鹿ちゃんも大好きです 本当、美人ですね!!!

れいれい 2013年08月21日

ゆきさん、いい写真出してきますねぇ(^^)
クールでシャープな感じのゆきさん大好きですよ!
最近は更新のペースが早くてとても嬉しいです
*\\(^o^)/*
もっともっといろんなゆきさんが見たいな目がハート

コ→イチ 2013年08月21日

きゃわたん♪

リオ 2013年08月21日

憂妃ちゃんおはよう
可愛い

あら 2013年08月21日

ゆっぴ。

お疲れ様。


う~ん。すごいですね。
見てると、ドキドキしてきます。
責任取って!(笑)


でも、ゆっぴは、何もしなくても、すごくいい女だし、
とてもきれいで、とてもかわいい。
悩むことなんて、何も無いと思う。

いつも近くで、一日中、ずーーっと、見ていたい。

やっぱ、責任取って!(笑)

最近、休めましたか?
仕事忙しそうなので、とても心配です。

マネジャーさん、ほどほどにお願いしますね。m(__)m

では、ゆっぴ、おやすみなさい。

大好きだよ。ゆっぴ。

(AM 0:20)

Prince 2013年08月21日

こんばんは貴之です。もう大人の色気存分に出てるよ。めちゃくちゃセクシーです。こういう感じがすっごく好き。色っぽい。僕の手紙って届きましたか?

貴之 2013年08月21日

ゆきちゃんセクシー!!

セクシービームが出まくってるよ!!

もとや 2013年08月20日

ハッピーゆきちゃんexclamation
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

新鮮なショット☆
いいやん♪(^-^)/

やーちゃん 2013年08月20日

セクシーですねー!!

サイコーです!


ゆきちゃんなんでも似合うねー!!

かずき 2013年08月20日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

セクシー目がハート目がハートやね指でOKあっかんべー

エエオンナの娘(こ)や指でOKあっかんべー

ゆっぴあっかんべー女優として、本格的に活躍してや~指でOKあっかんべー

Ray楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。