「問私」小屋入り。

おはももー\(^o^)/


ついに今日、
問私キャスト小屋入りです!!


昨日は劇場で仕込みのお手伝いをさせていただきました!


絵心のないももちゃですが、
頑張って看板作ったよー☆

ももちゃが描いた看板は、当日に中野駅前でスタッフが持って立ってるはず!!!

大島なぎさ先生も、もくもくと取り組んでおりました(*^^*)


今日はこれから場当たり!

明日はAチーム初日で
明日のいま頃にはもう皆さんの前に立ってると思うと全然実感がありませんが
今日はしっかり明日に向けてみんなで準備します!


今回はパンフレットとオリジナルTシャツも販売されますよー!
パンフレットには私たちの稽古風景の写真も載ってると思うので是非お買い求めください!


あ、ももちゃの問私ブログ更新されてるのでそちらも是非チェックよろしくお願いします!
http://s.ameblo.jp/monwata2013/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ、
もんわた開幕ですね!

公演楽しみに待っております!

(^ω^)ワクワク♪


パンフもTシャツも欲しいーーー♪

あおちゃん 2013年08月20日

おおっ、私の誕生日である今日が小屋入りの日だ
なんて、運命的なものを感じちゃうぞー。クローバー
なんてねー。(笑)

お芝居、頑張って下さい。素敵な演技を期待して
います。☆

まるみる 2013年08月20日

もう小屋入りして頑張ってるのだろうか??

近所なんでアイスでも持って陣中見舞いに駆けつけたいです(笑)

あの看板ももこさんも持つのかな??

暑いから熱中症には気を付けて下さいね♪

ついに明日か〜楽しみ過ぎて、夜勤前の仮眠が出来ない!!

オムhide.:*゜ 2013年08月20日

ももちゃ、いよいよだね。

今回は、一回づつしか行けないけど、楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/