コメント

いつもの笑顔は必須だね。、・

グラとし 2013年08月21日

三つ編み、とっても素敵だね。そして、いい写真が
仕上がるといいね。チューリップ

○今日は、ちなみに誕生日でしたが、朝からこちらは
  雨が降ったり、やんだりで、今一つの天気でした。。。雨

まるみる 2013年08月20日

三つ編みも一つ位あっても良いですね。

髪が風でフワ〜ッてなってるのも美しいのでは??

個人的には森雪のコスプレがあるとインパクト大☆

ヒゲちゃんまこはNGですよね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月20日

眞琴さん、こんにちは。
今日も暑いですね。

今年の宣伝用のお写真を考え中とのこと、良いお写真が撮れるといいですね。
僕にとって眞琴さんはスポーツウーマンのイメージが強いので、活発で観た人が元気になるようなお写真が良いように思います。

良いお写真が決まりましたら是非、このブログに載せて下さいね!

ピース 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝