暑い日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしですか?

自分はいまだに夏らしいことが出来てませんw
今年は何か出来るのだろうか(´д`|||)

話はかわって、今週末!DVD第2弾の発売イベントを1回目に引き続き新宿紀伊国屋さん にて開催させていただきます♪
今回の作品は前回の話とは大分違うので色んな話をイベントで出来たらと思ってます(*´∀`)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
是非お楽しみにヽ(´▽`)/

『Love Place DVD発売記念イベント』 8月25日(日) 出演 齋藤ヤスカ様、新井裕介様、矢ヶ崎一樹様、大津 賢人様、大石貴之様 会場:紀伊國屋書店新宿本店別館DVDフォレスト 12:00開始

■イベント対象商品 1枚目:8月25日発売 LVPL-003『本気だから言えない 恋 する女子のHOW TO vol.1』もしくは8月25日発売 LV PL-004『幸せのカタチ 外野の恋 番外編』 2枚目:上記作品の中で組み合わせ自由

■イベント参加特典 トークショー観覧・握手会参加権・生写真5枚セット

■複数枚購入 2枚購入: 集合撮影(お客様と出演者5名)

※写真撮影はお客様のスマートフォン・携帯電話のカメラ機能にて行います。 デジタルカメラは御使用頂けませんのでご注意ください




そして、ピーチジョンのWeb広告をご覧いただいた皆さんありがとうございます!感想も色々すごく嬉しかったです(/▽\)
1つ訂正なんですが、今回の作品はWeb広告となっている為、TV広告として流れる予定は聞いていないんです!
なのでWebのみでの視聴となります
説明が足りず、楽しみにしてくれていた皆さん申し訳ありませんm(__)m



Bey~☆

コメント

暑いね!!!!!!!!!!!!!!!

すきま 2013年08月24日

新井さん、今晩は。


DVD発売記念イベント、おめでとうございます。


夏らしいことができないくらいお忙しいのですね^^



ご活躍、とても嬉しいです。新井さんは絶対素晴らしいご活躍を続けられると信じています。


発売イベント、こちらのマイアミーさんから池袋やスカイツリーでもあることを教えていただきました。


池袋の時間ならば駆け込みセーフで参加できるかもと思っていたのですが、

残念ながら老いた愛犬が今日旅立ってしまい、日曜はお見送りをします。



ということで、しばらく喪に服します。



とっても残念ですけれど、応援する気持ちは

お会いできなくても変わりません^^




スカイツリーでのイベントをネット生中継でみられるような情報もマイアミーさんからいただきましたので、確認してみます。




それでは、楽しいイベントになりますよう(会場中、新井さんのファンで埋め尽くされますように!)心より祈念しています。

K.Patricia 2013年08月23日

エボくん、こんばんは~!

『幸せのカタチ 外野の恋 番外編』何度も観てます(//∇//)

堂本くんはちゃんと宗太が好きなんだなぁって、

堂本くんの表情や行動に現れていて、

カッコよくって素敵すぐる(;つД`)

エルガーの『愛の挨拶』のエピソードは思わずうるうるしちゃいました。

エボくんのラブシーンの連続にはめっちゃドキドキしながらも、

思わず見入っちゃいました(ToT)←泣いてるやん。

そう言えば、『富士見~』の悠季が弾いてたのも、

『愛の挨拶』だったなぁと、

エボさん、こんなところで繋がってるやん♪と嬉しかったり。

あ、最近の通話着信音がエルガーの『愛の挨拶』で、

メール着信音がモーツァルトの『Eine Kleine Nachtmusik』なのは、

周囲の怪訝をよそに(笑)大変気に入っております(/▽\)♪

(その前は戦隊物の主題歌だったのにね(爆)←ゴー○スターズだったのは内緒。)

地方民の哀しさゆえ、なかなかイベントに参上出来ませんが、

いつか何かのカタチで参戦したいと思います( ̄▽ ̄)ゞキリッ

PeachJohnのCMがweb限定なのはちょっぴり残念な気もしますが、

あんなにセクシーなエボくんを、

勿体なくて、みんなに見せたくないかも(//∇//)

毎朝、仕事に行く前に見て、PCの前で

βエンドルフィンとアドレナリンを噴出してるのに(爆)

昼休みにもスマホにイヤホンつけて一人で見ては

赤面したり…………(///∇///)←怪しいヤツ。



こちらは、朝晩涼しいのに日中はまだ真夏日のため、

高齢の方々が室内にいながらにして熱中症になることが多いため、

入院する方が多いので、大変ですが(私はナースのお仕事)

エボくん、こまめに水分補給と電解質バランスに気を付けてね(^^)d

イベント、楽しんで下さいね\(^o^)/

直ママ 2013年08月23日



こんばんは。
久しぶりのコメント投稿です(;´д`)

イベント、行けたら行きますね☆

暑い日が続きますが体調に気を付けて過ごしてくださいね。

みゆき 2013年08月21日

大好きなエボくんへ(^-^)v
お疲れ様です(*^^*)
エボくんがブログ更新してくださるとすごくうれしいです!

web動画だけで拝見できるのですね~♪なんだか貴重♪

他の方のも見ましたが…

やはり!我らがエボくんがいちばん!o(^o^)o

幸せのカタチのイベ♪楽しんで下さいね!

岩手の奈緒☆☆☆ 2013年08月21日

こんばんは~♪

本当に暑い日が、続いてますね~♪

イベントですね~♪
DVDが届きますね~♪

とっても楽しみです~♪

イベントは切腹したばかりなので、遠出は無理かな~。

それに大勢の中の一人として、応援したいので、握手や一緒に写真なんて、恐れ多いわ~。

絶対、恥ずかしさで卒倒します~!!

新井さんは、イベント楽しんくださいね~♪

皆さんをキュンキュンさせてあげてくださいね~♪


peachJohnの広告が、TVのCMじゃないのは残念です~。
とても素敵だったので、TVで見たかったな~です。

活躍されていて、嬉しいです~♪

お仕事がんばってください~\(^ー^)/

みどりのメルモ 2013年08月20日

新井さん、こんにちは〜。

残暑お見舞い申し上げます。
(残暑といっても、まだまだ暑いですが(^^;;)。

DVD発売イベント、今からとても楽しみにしています。

ヤスカさんとのトークは、どんな感じになるんだろう♪

LovePlaceさんのTwitterに、 新宿の後にも池袋などでイベントがあるとありましたので、出来たらそちらも参加したいです。

ひなこ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!