もう・・・

こんばんは~ぴかぴか(新しい)

今日は新宿にでかけて

その後は、久しぶりの塾でしたー湯のみ

先週はずっとお盆休みだったから

よかったけど、これからまた塾の日々がぁ~げっそり


まぁしょうがない考えてる顔

頑張ろ~ウッシッシ




p,s 今日は夜遅くの更新すみません
   ではおやすみなさーい眠い(睡眠)











★☆★☆★コメ返し★☆★☆★





ひらめきまるみるさん
肉食系・・・なのかなー?笑
でも、肉はそこまで好きって訳じゃないからー・・・
なんでも系ですウッシッシ



ひらめき龍さん
カツカレー食べたんだねるんるん
おいしくてよかったねどんぶり



ひらめきオムHideハイパーさん
チキンカツも美味しいですよね♪
でも・・・とんかつがNO1ハート



ひらめきカイジさん
夏休みって、なんでこんなにあっと言う間なんでしょー?笑
困ります・・・(笑)
あと1ヶ月!夏休み伸ばしてくれぇぇぇふらふら



ひらめきm&mさん
体調大丈夫ですかぁ???
またコメントくれて嬉しいよ!
そしてみみはバリバリ元気だよ!笑
これからも体調崩さないように気をつけて下さい!

コメント

おいしそうなラーメン???を食べている写真だね。どんぶり
中華料理は、好きな方ですか?

そして、お勉強、頑張ってね。鉛筆
ちなみに、私も、先日から、英語を再勉強中です。(笑)

○今日は、ちなみに誕生日でしたが、こちらは朝から
  ひどい雨で、今一つの天気でした。。。雨

まるみる 2013年08月20日

ひよこよりかブタの方が好きなんですねうれしい顔

鳥負けて豚が勝ったから、まさにトンカツですね(笑)

夏休みラスト10日は塾な毎日ですか!?

今日8月20日は

8…はー
2…荷が
0…重い塾の日々

って感じかなウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月20日

塾がんばパンチウィンク手(グー)熱中症に気をつけてね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月20日


塾はめんどくさいよねw
頑張って(*^^*)

しょん 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン