楽しかったぁ!!ファ​ンクラブイベント

8月18日のファンクラブの「ボウリング大会」!!

楽しかったですねぇ~!!

ボウリングは、めっちゃ
盛り上がりましたねっ!!

ファンの方がクジを引いてアタリが出れば、X21のメンバーが替わりに投球するチャンスをもらえたのですが、クジを私に引かせてくれたにもかからわず、ハズレばかりを引いてしまって……(笑)

結局、私は投げれませんでしたぁ(泣)

クジを引かせてくれたみなさんのチカラになれなくてゴメンねっ。


トークも、楽しく盛り上がりましたね!!
とても、いじられましたけどっ!!(笑)

こんなに、盛り上がったのも!
ファンのみんながノリが良かったから!!

ありがとー

あと、芸人のヴェートーベンさんも見学に来てくれて盛り上げてくれましたんですよ!!
嬉しいー!!!
メチャ面白かった!(笑)

また!
皆さんと!
一緒に盛り上がれたら…!
嬉しいですっ!!

早く次のファンクラブイベントがあったらなぁー!

今回、来てくださった方も来れなかった方も、ぜひ次も来てくださいねっ!!

待ってますよー!!

X21の籠谷さくらでした!

コメント

ボーリングいきたかったなぁ( ;´Д`)

次の機会は絶対行くね!

しゅんちゃん 2013年08月23日

お久しぶりさくらちゃん、今日はお誕生日だね、おめでと~。
お祝いでご馳走食べまくりだったのでは~。
仕事も色々忙しいみたいだね。
頑張って、でも身体壊さないように。

さくらちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^^♪

ピンガーママ 2013年08月22日

お誕生日おめでとウィー!

素敵な一日、そして一年でありますように♪

CHIHARU 2013年08月22日


とても楽しかったです。
籠谷さんが!!!

楽しかったせいか
最後帰るとき寂しかったです(ノ☆´A`)

またそんなイベント企画してね^^

みやび(・v・)★ 2013年08月21日

ボーリング場で騒ぐさくら、想像がつくよね(笑)

でもみんなを楽しませられるってすごいよ?

アイドルにもこういう子が一人はいないと!!(笑)

ヒョク 2013年08月21日

なんかみなさんのコメント読んでると、
さくらちゃん相当活躍したみたいだね(笑)

ぜひその場にいたかったわ~~(*_*)

さとる 2013年08月21日

俺だ!クーマノイドだ!

ボーリング大会のフリートークでは世話になったな。
俺はくじ引きが始まる前、フィアンセの真実が隣に来ることを願っていたんだが、、、
不本意ながら、さくらとのトークも楽しかったよ。

だが、、、
空手で俺が「茶帯」で、さくらが「黒帯」だから、イイ気になってたんじゃないのか?
覚えておけよ!
今度、この俺と勝負するか?

俺は空手のブランクが長いから、
今度の握手会で「にらめっこ」でタイマン勝負だ!








おやぷみ黒ハート

クーマノイド 2013年08月21日

ウィー!!
ボーリングの応援Sキャラ全開でしたね「スペアとれなきゃ○○…」
表彰式、ゲーム大会では毒舌MC!おいしいところ全部持ってく(爆)
そんなこんなで…お別れのお見送りでは一転、天使に!!1人1人にあたたかい言葉を…
お疲れ様でした☆いろいろ感謝感激のイベントありがとうぴかぴか(新しい)

トリタテ王子 2013年08月21日

籠谷ちゃんお疲れ様~
しろまるひめTシャツ着てたおっさんです(^^)

> 早く次のファンクラブイベントがあったらなぁー!
姫路でやるか!新幹線「さくら」号に乗って(^^)
地方の街に行くとアーケード商店街が閉まってる事が多いけど、みゆき通りとか二階町とか、活気があって気に入りました!
籠谷ちゃんファンがこのTシャツ着て、鈴木みのるの鈴木軍ならぬ「籠谷軍」結成も!?笑

ひだを 2013年08月20日

さくらちゃんは本当に素晴らしい才能の持ち主なんだなぁって改めて認識させられた気がしました!
次のイベントも楽しみにしています!

ヤスヒロ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ