ポケモ​ンとファンクラブ☆

こんにちは(。ゝ∀・)b


コハラーこと、コハ蜜こと
コハルです(๑╹ω╹๑ )




楽しいことが沢山あった
次の日は、ちょっとボーっと
しちゃいます(p*'v`*q)



次の日は、まだまだ夢の中でしたが
(人〃◡ฺ ω◡)(◡ฺ ω◡ฺ〃人



夜になって、しみじみ
あ〜楽しかった(*≧艸≦)
って気持ちでいっぱいです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





17日は、ポケモンゲームショー☆☆☆



それから、18日も
ポケモンゲームショー☆☆☆
午後は、ファンクラブイベントの
ボウリング♡♡♡


だったんだもん♡♡♡

。゚(゚^艸^゚)゚。



ポケモンゲームショーでは
一日目
オープニングステージに

先輩のモデルガールズさんと

共演させていただきました。(≧∇≦)





新しいポケモンの紹介など

今回のゲームの舞台などを

教えてもらいますます↑↑

ポケモンが好きになりました(●>U<●)




その後のGameShowNEWSでは
一日目、二日目両日とも

ポケモンゲームマスターの

増田順一さんに

ポケットモンスターX.Yのお話を聞いたり
メンバーがポケモンを

試遊させていただいたり(≧∇≦)


ちなみにわたしも試遊させて

いただきました〜(≧∇≦)

やったーーq(q'∀`*)

超楽しかった!(σ≧∀≦)σ





前作に比べて

花や空などがすごく立体的で

キャラクターの表情などもとても細かく

本当にポケモンの世界に

吸い込まれちゃいました(´∀`艸)♡




絶対ポケモンX.Y

欲しいなあと思ちゃいました

(⋈◍>◡<◍)





ポケモンゲームショー☆☆
二日間連続で
X21を見に来て下さる方がいらしたこと
とても感激でした。
そして
X21を知らない人にも
見てもらえたことも
嬉しかったです(♡ >ω< ♡)

ありがとうございました!!




そして18日のボウリング大会

♪───O(≧∇≦)O────♪







フリートークは

いつもの握手会より

圧倒的にお話しできる時間が

長かくて嬉しかった~ヽ(。・ω-。)★








沢山の方とお話できて
嬉かったよー!

♪───O(≧∇≦)O────♪






ボウリング!!
みなさんすごいスコア数で

尊敬しました(〃ノωノ)
私が10年くらい前にやったときには

スコアが30台だった気がww






楽しすぎて、大きな声で

応援したり、笑ったり!!

楽しすぎ!!


(σ≧∀≦)σ



話はつきませんが!

そんなボーリングイベント
どうでしたか?



次回またお会い出来るのを

楽しみにしています。

17.18日は、本当に本当に本当に

来てくださってありがとうございました

(⋈◍>◡<◍)




コハルから、心を込めて感謝の言葉を

お伝えしたいと思います。

(σ≧∀≦)σ


(人〃◡ฺ ω◡)❤ฺ大好き❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)

コメント

イベント、お疲れさまでしたexclamation
ボーリング、とっても楽しそう〜ムード
コハルちゃんはスコア、どうでしたか?

夏休みももうすぐ終わりだけど、
素敵な思い出がたくさんでしたねぴかぴか(新しい)
これからもコハルちゃんの活躍をますます楽しみにしてますよ〜わーい(嬉しい顔)

こうよ 2013年08月24日


ボーリング大会楽しかったよー★
ボーリングは参加できなかったけど
スコア90台とかみんなすごいねー!

今度運動会とか企画したら
楽しそうじゃない?笑

また会えるの楽しみにしてるね!
あと1周年おめでとう♪

みやび(・v・)★ 2013年08月22日

コハラーこんにちは!
ブログには初コメントになりますが、
イベントではお見かけしていました!

この間のポケモンショーも見に行って、
とっても楽しかったです^^

次のイベントも楽しみにしてますね!!

ぴりお 2013年08月21日

コハラーちゃんこんにちはexclamation×2
X21のイベントはたくさんあるんですね指でOK
わたしもファンの方に混ざってコハラーちゃんと
お話ししたいですうれしい顔(笑)

夏休みももうすぐ終わりですねがく~(落胆した顔)台風
お互い楽しみましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まち 2013年08月21日

ポケモンショー楽しかったー!!
相変わらずコハラーは笑顔で登場でまた元気もらっちゃったわ~
残念ながら二日連続で参加は出来なかったけど、
その分一日でコハラーをしっかり見れたから
自分的には満足!
ありがとコハラー!

ありやん 2013年08月21日

ポケモンショーにボーリングにお疲れ様!

どちらもコハラーが楽しんだ様子が
ブログからわかったよ~(^^)/

ほんとは行きたかったんだけどあいにく断念。

今度はコハラーとお話ししたいね!

かかし 2013年08月21日

ボーリング大会か~!
楽しそうだね(^^)
10年以上前ってコハラー何歳??
相当幼いころじゃない??

あやりん 2013年08月21日

イベント、参加してる方は本当に最高の時間を過ごせましたよー
ボウリングやったのなんて10年以上ぶりだったのに意外とストライクが取れて
商品まで頂いていい宝物になりました

2部では隣になったので、小壇蜜さんを堪能させて頂きました(笑
日々研究中との事、これからどんどんクヲリティ上がっていく予感!
アイドルさんとあんなに長く話するなんて、考えられない事で最初戸惑いましたよー
またこういうイベントあったらいいなぁ…

ファンクラブに入るの迷ってる人が居たら、全力でお勧めしたいです(笑

たまぽん! 2013年08月21日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

イベント、とても楽しかったこと、
伝わりましたよ! (´∀`*)

事務所の先輩方との 一緒の お仕事も、
勉強になること たくさんあったり、
刺激になること たくさんあったと思います♪

ボーリング大会も(^-^)

ワタシのマイアミーさんも、
九州から参加したと思います。

ボーリングは もう 何年もしてないですね~

コハルちゃん、かわいすぎ (//∀//)
この写真、いいわぁ~ (//∀//)

そうそう!
ワタシも、ついに 憧れの人に逢えましたよ!
コハルちゃんが よく知ってる芸人サン♪

福岡に来てくれて ヾ(*´∀`*)ノ
1日 3ステージもあって、全部 観た♪

夢が叶ったんだよ!
こんな ステキなこと あるんだぁ~って(^-^)

まだシアワセな気持ちは 続いていますっ (o´∀`o)

コハルちゃんとも、イベントで逢いたいです!

めぴこ 2013年08月20日

楽しいことの次の日はぼーっとしちゃうって、
燃え尽き症候群ね!

コハラーよお話ししてみたいなぁ~
でもわたし、極度の運動音痴だから、
ボーリングは恥ずかしいんだよね^^; (笑)

りんこ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日