ポケモン&ボウリング​☆彡

皆さん♪こんにちは(≧▽≦*)


いつもブログを見て下さっている皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
ありがとうございます(・ω・○)





8月17日・18日には
ポケモンゲームショー
そして♪8月18日には
ファンクラブ会員さん限定の
ボウリング大会がありました(*´ω`)ノ


ポケモンゲームショーでは
先輩のモデルガールズさんと
オープニングトークを
一緒にさせていただいたり


実際に”ポケットモンスターX”のソフトを
体験させていただきました(o・v・o)


可愛いポケモン達が沢山いて
ポケモンの世界が
ますます好きになりました(≧∀・)σ


またポケモンマスターの
増田 順一さんからポケモンについて
詳しく教えていただいたので☆
ポケモンマスターに少し
近づく事が出来たかなぁと思っています(o・ω^o)b





ボウリング大会ではファンクラブの方々と
沢山盛り上がりました!(*^∇^*)


ファンの方々がストライクを出した時や
応援ありがとう☆と言って下さった時は
本当に嬉しかったです♪


そして♪今回フリートークがあって
緊張しましたが・・・楽しくファンの方と
お話しをする事が出来ました☆


その時に♪『X21の皆が好き』と
言って下さったのが心に残っています♪
凄く幸せな温かい気持ちになれました♪


今回のイベントでファンの方の事も
知る事が出来たし、私の事も
もっと知っていただけたかなと思うので
本当に良かったです(*^ω^*)


この2日間♪
ポケモンのイベントに来て下さった皆さん♪
ボウリング大会に来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(´∇`*)


また今回は来られなかったけれど
いつもX21の事を応援して下さっている皆さん♪
本当にありがとうございます(∩^∀^)∩


次のイベントでは是非お会いしたいです♪


皆さんとお会い出来るのを
ゆったりかは楽しみにしています(≧ω≦)


また一緒にX21とそして♪ゆったりかと
盛り上がりましょう(*^□^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント


ボーリング楽しかったよー!
いままで握手会でも
きちんと話すこと出来なかったから
今回一緒に話せてよかった(・ω・)♪
もっと仲良くなりたいなー

あと今日のドラマ見てね!
歌舞伎のお客さんで映るかもー!?
花道の横に座ってるよ★

また会えるの楽しみにしてるね!
あっ!1周年おめでとうっ

みやび(・v・)★ 2013年08月22日

楽しいイベントになったみたいでよかったね(^O^)♪

それにしてもゆったりか、
写真のボーリングのボールとピンの絵うますぎでしょ!!

器用なんだね~(^^)★

りんさん 2013年08月21日

ボーリング大会、ファンにとって天国のようなイベントですね!(笑)

ゆったりかに会いたかったです~~TTTT

わっしー 2013年08月21日

土曜日のポケモンイベント行きました~!
X21見に行ったはずが、普通にイベントも楽しんじゃいました(笑)
相変わらずのゆったりかスマイルに癒され。。。

日曜日はボーリング!の予定が
急きょ仕事が入り行けなくなりました。。。

ゆったりかと話せるチャンスだったのに残念すぎる!!!!
ほんとに悲しい・・・

リベンジできる機会あったらうれしいなー、どうだろう!
でもゆったりかが楽しそうだったからそれでよし!

もろきゅう 2013年08月21日

ポケモンにボウリング充実した2日間になってよかった(^^)

ゆったりかとはボウリングよりも
フリートークだね!←
楽しかったよ♪
X21のみんないい子だから出た言葉やねd(^^)

またこんなイベントあったらいいなぁ(・∀・)
ではまたぁノ

ハルマキ 2013年08月20日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
ポケモンのイベントは楽しめたしポケモンのぬいぐるみを持ちながらのゆったりかも可愛かったですよ~!o(^-^)o
ボーリングイベントも久しぶりにやったから緊張しながらしたけどみんなが応援してくれて楽しく話も出来てとても楽しいイベントでしたよ~!o(^-^)o
ただあんまりゆったりかと話が出来なかったのは残念だったな…!
もう少し話がしたかったなと後悔していますがまたイベントがあったらたくさん話しましょうね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106