ありがとーーう(ノ´​∀`*)

こんにちわー!
X21の長尾真実でーす(ノ´∀`*)


17日18日のポケモンゲームショーに来てくださった方!

そして、
X21のファンクラブイベントに来てくださった方!!


ホントにありがとうございました!


真実は凄く楽しかったです(●^o^●)


皆さんはどうでしたか?


10年ぶりくらいかな?


ボーリングをしたのが久しぶりでルールが全く分からない真実は凄くボーリングを楽しめましたww


投げ方がもうヘタクソで……(笑)


メンバーにも笑われてしまいました(笑)


今回のファンクラブイベントでは、
今までより一番ファンの方といっぱいお話などが出来て
凄くすごーーっく楽しくて最高な一日でしたっ☆


ポケモンゲームショーでは、
ピカチュウを抱きながらの登場!!

ピカチュウかわいかったです^^



ゲームを体験したんですけど、
もうすっごく楽しくて思わず
「ほしいーー!」
って皆でいってました(笑)


この二日間、
ホントに楽しかったですっ


来てくださった方々、
本当にありがとうございました☆


また皆さんに会える日まで、
X21が成長出来るように皆で力を合わせて頑張ります(*^-^*)ゞ

コメント

お疲れ様でしたうれしい顔

すいません…17日と18日はインドに行っていたので(>_<)

俺も真実のボーリングを投げている姿を見たかった(笑)

でも土浦で色々と話せて握手出来て楽しかったですわウィンク

あめまる 2013年08月23日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが一番かわいいよー!

真実ちゃん人気やからファン3人分連続で真実ちゃんが投げたね!

12,13ポンドは真実ちゃんには重たかったかな?
僕の時にガターだったけど可愛いから許すwww


去り際にくれた投げキッスは宝物です(*´ω`*)


トークのときも真実ちゃんコールしたらほんとに真実ちゃんがテーブルやに来てくれて嬉しかったー!

ボウリング一位の人のくじ運に感謝だわ!



回を重ねるごとに真実ちゃんファンが増えてる気がするw


真実ちゃんはほんとに魅力的な女の子です!



またイベントあればいきます!

くまちゃん 2013年08月22日

めっちゃいいイベント!

ファンクラブはいろ!←単純

AKR 2013年08月21日

ピカチュウを抱いての登場、
めっちゃかわいかったよ~ヽ(´▽`)ノ

ポケモンのイベントだから、
あんまりX21目立たないかなぁ~と思ったけど、
ばっちりだったね!

またイベントいきまーす!

らお~ 2013年08月21日

ポケモンにボーリングにお疲れ様!!

お盆だったから今回のイベントはパスしました、
ごめんね(@_@)

にしてもボーリングイベントの評判はやばいね~!
行けた人うらやましいな~

まとん 2013年08月21日

まみちゃんこんにちはー★
10年ぶりのボーリング?
ってことはずいぶんちびっ子の時にやったんだね(^^)♪
それはなかなかうまく投げられないよね~~
メンバーでボーリングに行って練習してみては!?

たかは~ 2013年08月21日

ボーリングとかすごい楽しそうですね~!

まずボーリング場にX21のメンバーと一緒に
いるっていうのがもう奇跡みたいなものですね!

真実ちゃんとピカチューの2ショットも
見てみたいです♪

あられ 2013年08月21日


ファンクラブイベント楽しかったぞ~(^^)/

真実ちゃんとのツーショットカメラ俺の手元に届くのは1ヶ月も先らしい(;_;)

写真より実物の方が何千倍もカワイイ真実ちゃんだからカメラ届くよりも、次のイベントが早くありますよーに(^_^;)

K氏 2013年08月21日

色んなイベントがあるんですね~ぴかぴか(新しい)

興味深いですわーい(嬉しい顔)

わびすけ 2013年08月20日

まみちゃんの独特の投法?ってのが気になりますね!

でもイベント楽しかったみたいでよかったですね!

今度は自分もぜひぜひ参加したいと思います♪

ぽっけ 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨