ポケモン&ボウリング

皆さんこんにちは☆



17日18日に行われた
ポケモンゲームショー





18日に行われた


ファンクラブイベント


にお越しいただきありがとうございました(●´∀`●)/






ポケモンゲームショーでは実際にポケットモンスターX・Yを体験できたり、先輩のモデルガールズさん達とトークをしたり、とても楽しかったです(*´∇`)


そしてポケモンがより好きになったイベントでした♪



ファンクラブイベントではいつもとは違ったイベントでファンの方々と近くでコミュニケーションがとれて、とても嬉しかったです☆

今回は皆さんがボーリングをしてる時応援してるだけでしたが見てる間に実際に私もボーリングを久しぶりにしたくなりました\(^O^)/


また皆さんとお話できる機会があったらいいなと思います(^O^)





また皆さんにお会いできて楽しかったです☆彡
またぜひ来てください(*> U <*)



そして今回は来れなかった方も次回のイベントなどでお会いしましょう(o^∀^o)



皆さんありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

コメント

楽しそうなイベントだね~~!!
今度またやってくれるかな~
最近ファンになりたてだから情報が追えてない(笑)

ひろ 2013年08月21日

報告ありがと~~♡

あぐぽんが楽しそうでよかったー(^O^)
写真もかわいいね(*´▽`*)

ゆりちょ 2013年08月21日

あぐぽんは投げなかったの~?

いいなーあぐぽんに応援されたい・・・

たかさん 2013年08月21日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
ポケモンのイベントもゲームも体感出来たりとても楽しかったよね~!
でもそれ以上にボーリングイベントは盛り上がりましたね~!久しぶりのボーリングだったから緊張はしたけどみんなが応援してくれて楽しくできたし話も出来たからまたやりたいと思いましたよ~!時間がないからなかなかじっくりは話せないけどまたイベントがあったらたくさん話しましょうね~!

醤油らーめん 2013年08月20日

今回、すてきなあぐりさんに会うことが出来た方は、
本当にラッキーでしたね。☆

まるみる 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎