でびゅう!



昨日は両国で初の試合でした☆


お家にいても落ち着かないから入り時間よりもだいぶ早く入って客席に座ってリングを見てました。


試合直前もめちゃくちゃ緊張したけど、


リングインしてコーナーに立って両国の客席を見渡したら、


二階席の後ろまでお客さんギッシリ!


そしてたくさんの紙テープが飛んできて、ほんと夢の様な光景でした!


会場で応援してくれた方、紙テープを飛ばしてくれた方、来れなくても心配して応援してくれた方がいたから頑張れました!!


攻撃されてて痛くて意識が飛びそうでも、客席から自分の名前が聞こえると、また立ち上がる事が出来るの!!


選手の皆さんも心配して勇気付けてくれたり、励ましてくれたり、テーピングしてくれたりで、全てがうちのパワーになりました!


今までよりも更に!更に!DDTが大好きになりました(^ω^)!!


そんなDDTが大好きなお客さん達も含めて大きいファミリーなんだなって感じたよ!


ごめんね、コメント返しは次します!


身体は痛いけど、大きいケガは無いので、心配しないでね!



ほな!

コメント

今日発売の、週刊プロレスで、沙希さんの試合が大きく載っていて、注目度が高かったのを認識しました。

あの変形の羽根折り固めって、オリジナルですよね?

デビュー戦であれだけ動けて、試合を成立させられたのだから、合格点のデビューです。

たまにリングに上がって、試合をして欲しいです。

いちろう 2013年08月21日

お疲れ様でした。
凄いデビュー戦でしたね。
コスチューム格好良かったですし、ビッグブーツも良かったです。
今後は、DDTの他にスターダム、アイスリボン、ユニオンにも参戦して欲しいです。

沙希さんこんばんわ!


デビュー戦おつかれさまです!

けがはしてないですか?

心配です…これからも応援するのでがんばってください!

のーたか 2013年08月20日

初コメントです。
赤井さん、デビュー戦お疲れさまでした。
いろんな方が絶賛するデビュー戦ですが、
僕はまだ見ることが出来ていません。

でも、コスチュームを来て相手選手とにらみ合ってる写真や、
ビックブーツを決める写真を見てると、大向美智子選手のようで
カッコいいです。

これから続けられるかは、よく考えて決められた方が良いと思いますが、
どちらにしても、今後の活動を応援し続けます。

 通常タレント1010 2013年08月20日

沙希ちゃん、プロレスデビューおめでとうございます(^-^)/
ケガなくてホッとしました。
ゆっくり休んでください♪
飛んだんですね(;゜0゜)

沙希ちゃん

こんにちは。
更新ありがとうね!(^^)

大きな怪我はしていないとのこと、安心しました!
写真でしか見ていないけど、ビッグブーツやダイビングボディアタック、とても
さまになってるよ!

プロレスは勝敗もそうだけど、いかに自分を表現し観衆に印象付ける事ができるか?が評価される競技なので本当に大変だったと思います。

沙希ちゃんはプロレスへのリスペクトや愛があるから、会場のお客さんにもそれは伝わったんじゃないかな。

でも、一年前までは矢野・飯塚・石井に追い回されてリングでキャーキャー言ってた沙希ちゃんが、デビューしちゃうとは。
プロレスファン歴35年の僕でもこの流れは想像できなかった(笑)

今後は未定との事だけど、またリングに立つ事があるとすれば今度は厳しい目で見られると思います。

その時は僕もプロレスファンとして辛口コメントするかもしれないけど、沙希ちゃんの事、ずっと応援するからね!

reizi 2013年08月20日

沙希ちゃんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ドキドキして観てましたが、凄く良かったです!
ビッグ・ブーツも迫力ありましたグッド(上向き矢印)
3vs3の役割も難しい中、フォローもきっちりこなしてたりげっそりハートたち(複数ハート)

試合後のマイクも沙希さんらしい飾らない素直な内容で
何かほっとしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
周りの方の反応も試合前より(笑)随~分るんるん好意的で良かったのではと猫2

観てる私は「沙希ー!」「沙希さんー!」「沙希ちゃんー!」「向日葵ー!」「ビッグデビルー!」の内さんざん悩んだ挙句…冒頭のちゃん付けで叫ばせて頂きましたウッシッシ(笑)
本当にお疲れ様でした!今の経験値では満点ブタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)yeaoh!

クネクネ 2013年08月20日

プロレスデビュー、そして初勝利おめでとう(^o^)v

次回は試合はシングルかな?

そしていつかは、京都に凱旋試合をしてほしいねo(^o^)o

その時は当然オレも見に行くんで近い将来に実現するといいね(*^^*)

ヤーテ 2013年08月20日

大きなケガが無かったと聞いてとても安心しました。

そして試合も盛り上がり、十分活躍できたみたいで
良かったですね!!

しばらくはゆっくり休んでくださいね。

ところでコスチュームのへそ下のマーク?は
なにを意味しているのだろうとずっと気になっています。

nan 2013年08月20日

おめでとうございます。
紙テープがとってもきれいです。
お疲れ様でした!

ちびたん 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!