ボウリング大会☆☆

皆さん♪こんにちは~!!

まゆげが濃いイズこと泉川実穂です☆

ポケモンゲームショー*ボウリング大会に暑い中来てくださった皆さん♪ありがとうございました(^∇^)



ポケモンゲームショーでは実際に『ポケットモンスターXとY』体験ができてとっても楽しかったです!

新しいかわいいポケモンに出会えて嬉かったです*

ソフト、欲しくなっちゃいました(^o^)v



ボウリング大会ではテンションが上がって気づいたら跳び跳ねながら応援していました!!笑

イズの応援皆さん♪に届いたかな(*^^*)

皆さん♪がストライクやスペアを出した時、イズもとっても嬉かったよ(●^o^●)

ボウリングを何回か投げさせて頂いたことも
最高の思い出になりました\(^o^)/

あんまり上手に投げられなかったけど…
皆さん♪の気持ちが嬉しかったです☆


今回もずっと笑っている1日になりました♪

皆さん♪からの応援に感謝です☆イズでした(*^▽^*)

コメント

ポケモンショーではイズとポケモンのコラボで
なんだかすごい癒されました(笑)

一日でこの夏の疲れが吹っ飛んだようでしたよ~~

次の日のボーリングも行けてたら
どうなっちゃったんでしょ(笑)

今度は直接お話ししたいですね!

さんぱち 2013年08月21日

ボーリング大会楽しそうだね!
参加した人たちは夏の最高の思い出になったのでは・・・?
イズは最高何本倒しましたか~??

みつさん 2013年08月21日

イズさんに投げていただきました。
ありがとうございます。

またイベントでお会い出来ればと思います。

暑いですが頑張ってください。

ハタボ 2013年08月20日

イズ、ちょいと痩せた?

最近忙しそうなので心配ですよ。。。

ひでりん 2013年08月20日

ポケモンなつかし~~ウッシッシ
イズのお気に入りのポケモンは見つけられたかなexclamation&question
みなさんボーリング大会行かれてるみたいで非常にうらやましい・・・
自分もいつかイズとおしゃべりしたいね~~exclamation×2exclamation×2

おっち 2013年08月20日

ポケモンゲームショーとファンクラブボーリングイベントお疲れ様でした~!
ポケモンはゲームも体験出来て楽しいひとときが過ごせて良かったですね~!o(^-^)oまたこうゆうイベントに参加できるといいね~!o(^-^)oボーリングイベントでもイズにいっぱいかまってもらえて楽しかったよ~!o(^-^)o
トークショーでも絡んでくれてありがとうね~!
イズといると凄く居心地が良かったですよ~!
最後のアーチをくぐる時も声かけてくれてイズが大好きになりました~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月20日

こんにちは!
ボーリング大会で、応援、笑顔をありがとうございました。
楽しかったです。元気になれました。
最後に、
テーブルの~茶菓子を勧めてごめんなさい~
反省!

タコ 2013年08月20日

自分もポケモン欲しいです(笑)

ボウリングではイズが
来たときにストライク
取れずに悔しかったけれど
イズが前に乗り出しそうな
元気な応援が嬉しかったです(*^^*)

帰りのアーチでは
イズに名前呼ばれて
テンションあがりました(笑)

暑いですけど
歌やレッスンがんばって下さい(>_<)

まさ 2013年08月19日

新しいポケモン良さげだねぇ(^^)

ポケモンのキャラクターは何が好きなのかなぁo(^-^)o

ボウリングやけどあんなに応援されたのは初めてだったよぅ(笑)

とても良い思い出になりましたっ\(^o^)/
うん。夏の思い出♪ありがとう!

ハルマキ 2013年08月19日

可愛い可愛いみほちゃんの声援受けたけどスコア悪かったよ…(T_T)ごめんね。でもトークイベント、みほちゃんの目の前で最高のひとときでした。色々とありがとう!!また早くに会いたいです(≧∇≦)では残りの夏休み楽しんでねっ!!

くまとも 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!