PGS終了っ▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



ポケモンゲームショー2日間お疲れちゃーんっ



会いに来て下さったマイアミーさんっ!ありがとうございました///すごい嬉しかったよおお(≧∇≦)



お友達も来てくれました!サプライズで行こうと思ってたみたいだけど、結局ゆかしの居場所が分からなくて連絡くれてサプライズじゃなくなっちゃったけど、すごい嬉しかった!!!



フィナーレでは急遽歴代主人公コスプレイヤーが集まってステージに上がらせて頂いたりもして♪
楽しかったo(`ω´ )o



ご来場してくれたみなさま、これからもどんどん進化して行くポケモンの世界を愛してあげて下さいね(*´ω`*)



なんか新しいポケモン、かわいいのがたくさんいて気になっちゃったなぁ☆
X・Yは買うとしたらYかな!
YUKAのYだから!笑



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

まるみるさん

ユーゴビッチさん

オムhideハイパーさん

醤油らーめんさん

グラとしさん

佐々木吾郎さん

あべにゃんさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

うわ〜ん><
お盆明けにイラスト仕上げて下さいの連絡を
受けずにビックサイト行ってれば良かった〜orz

オムhide.:*゜ 2013年08月20日

行けなかったけど

楽しそうなイベントでしたね。、。


来年はこういうイベントにあわせて

東京に行こうっかな・。、

グラとし 2013年08月20日

おはよう~!o(^-^)oイベントお疲れ様でした~!(^_^)v
凄い人でしたが子供達がメインだったので幕張のゲームショーよりは道がすんなり通れたからゆっくり周れて良かったです…!
初めましてでしたが会えて良かったです…!
まりかちゃんと一緒の楽屋だったみたいでびっくりしましたが…!
コスチュームのキャラクターもかっこ良かったですよ~!
ゆかちゃんって人見知りなのかなと思いました…!(^_^;)

醤油らーめん 2013年08月20日

ゆかしさん、イベント、おつかれさまでした。クローバー

きっと、そのとっても可愛い姿に、大人気だった
ことと思います。☆

また、これからも、夢のあるお仕事を、沢山
してね。。。さくらんぼ

まるみる 2013年08月19日

ゆかし、イベントお疲れさま。

最後まで居れなくてゴメンね。

ちょっとだけ話しかけてくれてありがとうね。

さすがにあの場じゃあ、ガッツリ話せないから嬉しかったよ。

ユーゴビッチ 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任