コメント

おはようぴかぴか(新しい) 弘美ちゃんのがんぱれ~が少しは効いたのか、まだいつかのラジオのテーマだったターニングポイントも確かなもの見つからないけど‥多分200で走れなかったアリソンと同じように昨日からまともなトレーニング会員仲間と再開した まだ80~90%しか力は出ないけど日本記録は射程距離 も一度初心から頑張ってみる 決してあきらめない心はロッキーや今はトンイからもらい力の源‥内からです‥は炎のランナーから一生の宝物もらった 弘美ちゃんもいい女優になって、そして幸せぴかぴか(新しい)にもなってクローバー 力はプロテインでもアミノでも生ビールビールでもない 内から湧いて来る 幸せの見つけ方は下手くそなスポーツマンだけど真っ直ぐ戦う トンイから力もらうこと多い 最強復活するよぴかぴか(新しい) ありがとう

2013年08月20日

おはようございます。昨日は、久しぶりに自分の時間を楽しまれたでしょう。
花のあるお部屋は、活力も感じませんか?(笑)花の魅力のひとつだと思います。弘美ちゃん自身の安堵感もあるでしょうね。(笑)お友達との会食は如何でしたか?楽しいおしゃべりに終始されたでしょう。リセット出来る時間ですよね。
まだまだ今週も真夏日予報です。油断しない様に今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月20日

今晩は
弘美さん
今週もかなり暑い日が続くから、撮影続きやったしカラダのメンテも友達と一緒にゆっくりと食事出来たし、少しの休みでもメンテは大分出来ると思うから疲れを抜いて行って、次に備えましょう(^w^)
生け花部屋に飾って癒されてるんですね[ひまわり]
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年08月20日

ゴキゲン麗しゅう~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今朝のお目覚めは、可愛いお花さんたちの香りに
包まれて、爽やかな朝寝坊が出来たんとちゃう。笑
ハッピーなスタート!けど、寝相の悪さにドン引き
されへんかった。笑

世間は、夏休み明けで、ちと半分ボケ倒しの1日に
なってしまって、毎度ながら、気合いを入れんと
アカンと想った次第。笑

九州では、桜島さんがお怒りのご様子で大変やな。
暑さも含めて自然とのお付き合いも上手にして
行きたいでんな。

うちのお嬢様は、これから少し夏休みモドキの
お時間を頂けるとエエけど。今日は、頑張った
ご褒美をお友達とご一緒に楽しめて、一気に
リフレッシュ完了したコトでしょう。笑

弘美お嬢様♪また明日から、元気にやらかして
行こうではあ~りまへんか。笑

今夜も美味しい夢を心行くまで観倒して下さいな~♪♪♪

勘★助 2013年08月19日


お疲れ様です。

今日のご飯は、美味しいでしょうね。(笑)

時間の制約がない時は、楽しみも増えますからね。

暑さも衰えないので、栄養補給は必要です。

美味しい料理で明日からの活力を養って下さい。

夏バテもこれからやって来ると思いますので、油断しない様に行きましょう。

綺麗な花の写真は、見てるだけでも癒し効果がありますね。

SAKAI 2013年08月19日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
綺麗な生花ですね~♪

友達とのご飯はいいですね~
今夜は、ゆっくり、のんびりと
楽しい時間を過ごして下さいね。

co2 2013年08月19日

弘美ちゃん!今日は、リフレッシュ・デーだね。楽しい時間は、過ぎるのが早いから、油断しないでね。(笑)美味しい食事は、心の栄養にもなるよね。(笑)今日は、久しぶりにかき氷を食べたよ。定番のイチゴシロップ!まいう~だった。(笑)弘美ちゃんは?(笑)

阿倍野虎 2013年08月19日

弘美ちゃん!お疲れ様。今週も暑さが変らないね。外に出る時間を工夫しないと動きづらい。弘美ちゃんは、リフレッシュしてるよね。(笑)お部屋には癒しの花が飾られて、友達と楽しいご飯でしょう。オレも一度で良いから、仲間に入れて欲しいよ。(笑)きっと楽しいだろうな。d(^0^)

トール 2013年08月19日

弘美ちゃん黒ハートお疲れさまです指でOK

今週も暑さが続きそうですね冷や汗
少しは慣れると思いましたが難しいですね冷や汗2
クールダウンを工夫します(笑)ビール
今日は、友達との食事会レストラン良いですね決定
美味しい食事とお話で満腹にして下さいグッド(上向き矢印)
素敵な花たちは、撮影アップのお祝いでしょうチューリップ

SHIMA 2013年08月19日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、開放感を楽しんでるでしょう(笑)桜

暑さも気にならないかもしれませんね決定

友達との楽しい時間は、次へのエネルギーにもなりますよねグッド(上向き矢印)

美味しい食事を堪能して下さいレストラン

綺麗なピンクのバラたちですねチューリップ

弘美ちゃんの部屋に飾られて、活き活きしてる気がしますぴかぴか(新しい)

 栄 一 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!