コメント

ゆきちゃんおはよう!

あさから、鹿沼ちゃんのかわいい笑顔が見れて嬉しいナ!!!!

今日も一日頑張れるよ!☆

リオ 2013年08月20日

憂妃ちゃんおはよう
可愛い

あら 2013年08月20日

スマスマ観たよー!!
サイコーでしたよ!(*^o^*)

あれめっちゃおもしろかった!! 笑
ゆきちゃんは香里奈ver.だったのかな⁉
でもサラサラヘアーの、ゆきちゃん可愛過ぎです! 笑(*^o^*)
俺はあのサラサラヘアーのゆきちゃんけっこう好きかも!!!!!!!!
あとGジャンも似合ってました!!

またゆきちゃんのコント期待してまーーーーーす!! 笑(*^o^*)

かずき 2013年08月20日

スマスマ見ました~指でOK

めっちゃおもしろかったうれしい顔

おもしろすぎて、録画してたから何回も何回もくりかえしてみました(笑

塾から帰ってきたときだったから元気でました!

しかちゃんかわいかったですハート

りりーぱみゅ 2013年08月20日

こんばんは、ヤスだよ~\(^o^)/
鹿沼さま、スマスマ見ました(^-^ゞ
最初、わからなくて、こんな綺麗な人、誰やろうと思ってたら、鹿沼さまじゃない(゜ロ゜;ノ)ノ
綺麗かった\(^o^)/
鹿沼さまの憧れの人は、香里奈さんやね(^-^)鹿沼さまも、スタイル良いし、可愛いし綺麗だよ~\(^o^)/
お世辞抜きで、本気と書いてマジだからねm(。≧Д≦。)m

そろそろブログで質問の回答がほしいです!(>_<)

よろしくお願いいたします(^-^ゞ

ヤス 2013年08月19日

こんばんは貴之です。今日スマスマ見たよ。ストレートの髪型可愛いかった。あの感じ好き。格好良かった。出演おめでとう。可愛いゆきちゃん見れて良かったです。

貴之 2013年08月19日

殿SUMMER NUDE
めちゃんこおもしろかったよー!!

もとや 2013年08月19日

本当に可愛いですね。
見てるだけで癒されます。
毎日でもたくさんのメディアに出て活躍して下さい☆

こると 2013年08月19日

殿さまぬーど憂妃ちゃんナチュラルメイク似合ってたよイマドキのロケお疲れ様次回はいつだろう?

佑貴 2013年08月19日

「ひょこっとこんにちは」が
「ひょっとここんにちは」に見えた(笑)。

イマドキ楽しみにしてるね♪

その髪型いいね☆

もとや 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。