☆御礼☆

こんにちは★

ほのぴょんこと上水口萌乃香です(*^▽^*)

まずは…

ポケモンゲームショーに、ご来場して下さった方

ファンクラブ限定イベントに来て下さった方

いつも応援して下さる皆様


本当にありがとございました(*^^*)




ポケモンゲームショーは沢山の方がいて、
緊張しました!(^^)!


すっごく嬉しかったのは実際にゲームを体験できた事!!

ゲームマスターにはなれたかなぁ~(*^^*)



ファンクラブ会員限定イベントでは
ファンの方とのコミュニケーションができ、

とっても楽しい時間が過ごせました(*^^*)



本当にありがとうございました★★★


これからも応援して下さるファンの方を大切に、、

夢に向かって頑張りたいです(≧∀≦)

あとあとー
イベントが始まる前のX21の楽屋で…

みんなで写真を撮ったんです★
その撮った写真がこちら↓↓↓



ぴょんポーズ♪★

メンバーの籠谷さくらちゃんが撮ってくれました!(^^)!



楽しい1日でしたo(^o^)o


今日も
世界中が笑顔で溢れる1日になりますように…(*^O^*)



       ほのぴょん(^O^)v

コメント

ほのぴょんどんどん大人っぽくなってますね~(^O^)

また会いたいです♪

ぴろ 2013年08月21日

ほのぴょんとおしゃべりできた人いいな!!
今回もお留守番組でしたよ・・・
土日なんとか休んで、
そろそろほのぴょんに会いに行きたいところ!

ひじき 2013年08月21日

さくらちゃん、ほのぴょんのぴょんポーズを
ナイスショットーーー!

と思いきや、目の前のペットボトル(笑)

さすがさくらちゃん、大胆なショットだね!(笑)

マント 2013年08月21日

またまたほのぴょんに元気いただきました~@ポケモンショー

いつもありがとうほのぴょん~

まだまだ暑いからダジャレ宜しく~(^O^)笑

納豆マン 2013年08月21日

X21は、仲良しだね~ハートハート
写真撮りあう姿るんるん想像するだけで
こっちも笑顔になります手(チョキ)

ずっとずっと仲良しX21で、いてねムード

となりのトトロ 2013年08月20日

ほのぴょんやほ!

イベントめっちゃ楽しかったわ~~

人やばかったけどちゃんとほのぴょんは見れた~~

また行くね!

イッシー 2013年08月20日

ほのぴょん二日間お疲れ様でした~(*^^*)

ポケモンもボーリングも大盛況だったみたいで
よかったですね♪

自分はどちらにも参加できずのお留守番組でしたが・・・

今度こそは参加してほのぴょんに会いに行きますね!

くまっち 2013年08月20日

待っててぴょんポーズいーですね(^_-)
ポケモン行ったけど、あの人混みに入る前に撃沈www
一目もX21
見れませんでしたよー(ToT)
だからオスカルを何回も見たよ
ほのぴょんの、『ゴーオスカルX21!』良かったです(^_-)

ほか弁 2013年08月20日

まささん、醤油らーめんさん
レポありがとーございますうるんるんるんるん
そうですかぁー盛り上がり良かったですグッド(上向き矢印)
僕も今度は参加したいです。
ほのぴょんお疲れぴょんるんるん

ぴょん住民 2013年08月20日

ポケモンのイベントとファンクラブボーリングイベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
ポケモンはみんなでポケモンのぬいぐるみを抱いていて可愛かったよ~!ゲームも楽しんでたしまたああいうイベントに出演出来るといいね~!o(^-^)o
ポケモンのぬいぐるみはもらえたのかな…?
ボーリングも下手なりに頑張りましたがスコアがひどすぎて洒落にならないけどみんなが応援してくれたり話が出来て楽しかったよ~!
テーブルに来てくれた時も凄く落ち着いてて大人だなと年齢よりしっかりしてる印象でしたよ~!
もっと色々話をしたかったけどまた色々話しましょうね~! (^_^)v

醤油らーめん 2013年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~