☆ポケモンショー&ボ​ーリング☆

こんにちは、ぱっちりなですっ。

みなさん、元気ですかー⁇


私は先日、


東京ビックサイトで行われた


ポケモンゲームショーに


元気にスマイルで


出演させていただきましたぁ(*^^*)


事務所のセンパイ、


「モデルガールズ」の皆さんと


一緒だったのですが…


めちゃくちゃ足が長くて


顔がちっちゃくて!!!!!!!!!!


すごくおきれいな先輩です(*^^*)


私も先輩達のように


スタイル良くなりたい((´∀`*))


トークショーでは


実際にゲームをしたり、


ポケモンマスターの増田さんに


質問をしたりしましたっ(♡ˊ艸ˋ♡)


たくさんの方が来てくださってました♪


ありがとうございましたーッッ!!!!!!!!!!




かーらーのー


ボーリング大会ーッ(≧∀≦)


めっちゃ楽しかったぁ!!!!!!!!!!


ピンが弾けて飛ぶ音…


サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*≧艸≦)


下手だけど応援だけじゃなくて


挑戦したくなりましたぁ♪♪


フリートークやビンゴゲームも


とっても盛り上がりました(*^^*)


応援して下さってる方と近くで


接することができて嬉しかったです♪


また、こんな風に一緒に楽しめる


イベントがあるといいなぁ…♡


次に会える日を楽しみにしていますっ


それでは( •̀∀•́ )✧


RINA

コメント

ぱっちりなテンション高いね~
ボーリングすごい楽しかったんだね(^O^)
ぱっちりなはどんな時でも楽しそうで
ブログ見てるこっちも元気になるねヽ(^^)ノ

キツツキ 2013年08月21日

ボーリングとか楽しそう~
めっちゃ盛り上がりそう~~

でもぱっちりなに見られてると
緊張しちゃいそうだな!(笑)

AZ 2013年08月21日

ポケモンのイベント行ったよ~!

親子連れさんが多かったね~~

割といい場所で見れたから、
ぱっちりなの目線には入っていたとは思うけども(笑)

いつかぱっちりなに顔覚えてほしいね~!

ホタテ 2013年08月21日

地味に気になる、ポケモンマスターの増田さんわーい(嬉しい顔)
あーボーリング行きたかったexclamation×2exclamation×2

さぶ 2013年08月21日

ぱっちりな写真は私服?
かわいいですね!

ボーリングいいなぁ~!
自分はボーリング得意だったので、
ぱっちりなにカッコいいところ見せたかったな~なんて(笑)

ざわやん 2013年08月21日

りなちゃんとおしゃべりできるイベントだったんだね~(*^^*)
いいないいな~♡
わたしはまだファンクラブ入れてないから
今回は行けなかったけど(;_;)
いつかファンクラブ入って、
りなちゃんとおしゃべりしたいよぉ~(>_<)

さえ 2013年08月20日

ぱっちりなボーリング好きなの~?

ブログからすごいテンションあがったのが伝わってくる(^^)笑

いいないいな~いつかぱっちりなとボーリングしてみたい(^O^)!!

次のイベントに期待(笑)

まこくん 2013年08月20日

ポケモンのイベントとファンクラブボーリング大会お疲れ様でした~!o(^-^)o
ポケモンでは実際にゲームをして楽しんだりして面白かったですね~!o(^-^)o
またああいうイベントに出演できると良いですね~!
ボーリング大会は久しぶりにやったけど床が滑ってなかなかうまく投げられなかったから悔しかったな…!でもみんなが応援してくれたり話が出来てとても楽しかったよ~!o(^-^)oまた一緒にやれるといいな~!

醤油らーめん 2013年08月20日

ボウリング大会参加させていただきました!
メンバーのみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きほんとにありがとうございます。
スタッフさんまた近いうちにぜひイベントお願いいたします!

あ、でもりなさんに球投げて貰えばよかったと反省(^-^;
ハイタッチ狙い散々な結果だったくらいなら(笑)
あともっと積極的にお話しすべきだった、、

でも今回りなさんとのツーショットカメラの撮影をして頂きます、いやドキドキで幸せでした。届くのを今から楽しみにしてます。

まだX21のイベントこれで2回目の新参者ですがこれから全力でりなさんのこと応援していきます!!

もりのくまさん 2013年08月19日

お疲れ様でしたーっ♪

福岡熱の凄いぱっちりなはラジオと相も変わらず面白かったです(笑)

覚えてくれてるかわからないけど、トークのとき隣に座ってました(^o^)/

横顔は意外と(←)大人っぽく見えて、年齢2歳も間違えてしまいましたがご勘弁くださいいい(笑)(笑)

ポケモンゲームショー、ボウリングイベントと大変そうなスケジュールだったのでゆっくり身体を休めてくださいねー(^_^)

今回もほんとにありがとうございましたっ:->

今日は晴天なり 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました