●浴衣●


こんにちは!
ちゃんまこだよ(^ ^)


今日もあついけど、風がふいてて気持ちがいいね!
でもこういう時のほうが熱中症になりやすいらしいので、
皆様お気をつけあれ☆




昨日友達と浴衣きて納涼船にのってきましたよん☆



自分で着付けたので最後のほうはゆるゆるになってきちゃったんだけど、
60点くらいかな?



もう少しうまく自分で着られるように頑張ります!!



日本人女性に産まれたからには浴衣くらいビシッと自分で着られるようにしときたいよね(^O^)



グラとしさん
奥様にもファンになっていただけたなら嬉しいです!!
東京旅行楽しめたよーで良かったです(^ ^)
またきてくださいな☆



まるみるさん
アリスカフェでは、『白兎を追いかけて』
という紅茶を頼みました〜ww


オムHideハイパー.:*さん
チャンス〜!!
暑いのでもしくる時は気をつけてきてくださいねん(^ ^)☆

コメント

ちゃんまこって可愛いな^^
浴衣今度は全身でお願いします。
きっと日本画みたいに美しく映るんだろうな〜♪

オムhide.:*゜ 2013年08月20日

こんにちは!
眞琴さんの浴衣姿、本当に素敵ですよ!


サイトのプロフィールのお写真も浴衣姿ですが「和」の眞琴さんも素晴らしく綺麗です。
清楚で高貴な雰囲気がありますね!

ところでここ数日、熱中症のような症状が出て苦しかったのですが昨夜のような風がある気候の方が熱中症になり易いとは知りませんでした。
眞琴さんの文章を読んでハッとしました。

最近、夕刻から涼しいので油断していましたが、水分補給などに改めて気を付けたいと思います。

ピース 2013年08月20日

浴衣がゆるゆるになって

  あ~~~~~れ~~~~~

   ってのも、良かったかも。、。、・



   ちょっと お酒入ってます。、

グラとし 2013年08月19日

アリスの紅茶、おいしかったですかー。☆

そして、浴衣は、とっても良く似合っていますよ。チューリップ
ぜひ、生で見たかったなぁ。。。なんてね。(笑)

まるみる 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️