コメント

明けましておめでとうございます(^-^)

京都すごい雪でしたね。久しぶりなのでびっくりしました。実家帰ってはるんですね。もしかしたらどっかの神社でお会いできるかもですね(^-^)まあ無理か(>_<)

今年もよろしくお願いします。

なかとも 2011年01月01日

こんばんは弘美ちゃん 名古屋もひょっとしたら雪化粧で新年迎えるかもしれません 雪の年越しは風流でいいですが、限度がありますよね
今ごろは紅白見ながらお父さんにお酒を注いでいるのかな^^ 笑

あと今年は2時間足らずですが、来年も弘美ちゃんが一層活躍するよう祈っています 

良いお年を~♪

弘美さ~ん
こんばんは~
雪すごっ
来年もご活躍祈ってま~す
よいお年を~

2010年12月31日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

テレビで見たよ 金閣寺も雪化粧してたね

今年一年 アホなコメントに付き合ってくれてありがと!!

来年もヨロシクm(__)m

良いお年を~~(^o^)丿

mamorukun 2010年12月31日

適度な雪は・・・・


ロマンチック・・・・


振りすぎると・・・


   …地獄・・・


前に住んでた

福井での悪夢!!!


  56豪雪!!


市街地で

積雪 198cm!!!!

  …地獄だ~・・・

usakuu 2010年12月31日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

京都は今日も今年の景気同様大雪の寒い(-_-)大晦日みたいですね。
来年こそは弘美チャンのサイコーの笑顔に力をもらって明るい年にしたいものです(^^)

ほんじゃ、多分弘美チャンは親子水入らずで本来の甘えん坊さんに戻っているんでしょうけど、つかの間の休日ゆっくりしてください(^^)
そして、俺自身は前のブログから併せて今年1年好き勝手なコメントを書いてすいませんでしたm(_ _)m
来年も相変わらず好き勝手なコメントを俺自身は書くでしょうけど、よろしくお願いします。よいお年を!!

2010年12月31日

そうだ!雪ダルマを作ろう‼( ̄▽ ̄)


呼んで下さったら、すぐにでもお伺いします。

レディオヘッド 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!