76th♡ 本番まであと少し。


こんにちは!
みずたにです@(・●・)@

昨日、集中稽古最終日でした。

とゆーことは。
なんと稽古全日程終了!!

後は明日場当たりしたら
明後日ゲネプロからの本番です。
ひゃー、どきどきするけど楽しみ!


あっ。
そういえば、ゲネプロが公開になったんです。

○公開ゲネプロ(A・B両チーム)決定!

■日時:
Aチーム:8月21日(水)14時開演
Bチーム:8月22日(木)14時開演
※13時30分受付開始・開場

■チケット:一般・高校生ともに 前売・当日 2,500円
(全席指定・税込)


■予約期間:8月15日(木)~20日(火)まで
■チケットお支払い・お渡し方法:当日受付窓口にて

■公開ゲネに関しての注意事項
「ゲネプロ」とは、本番同様に行う通しリハーサルのことです。
通常の公演ではなく「ゲネプロ」を公開ということになりますので、
ステージ側の進行を優先とさせて頂きます。
上記の時間は目安となりますので、スタート時間が大幅にずれる場合や、
状況によっては途中で中断させて頂く場合もございますが、ご了承ください。


良ければゲネプロも観て欲しいな@(・●・)@

チケットはこちらから。
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/


そして、お陰様で千秋楽
Aチームも完売しましたっ!!!!

でも補助席の用意が出来るらしいので、
もし行きたいっ!て方は
みずたにまで。ふふ


やー、もうねほんとに、みんな仲良し。

仲良しだからこそ、
いじめのシーンとか本気で出来るから
皆様に何か伝えられると思います。

どちらか片方のチームだけ観る予定の方
A・Bどちらも同じ台本だけど全然違うので、
両方観てみるのも楽しいかも☆

みずたにどちらも出てますので
探してみてね。へへ


ぬおー!!!

つっぱしってこ!!!!


もんわた☆詳細。

舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/


Aチームメインで出るけど
Bでも役を頂いてます。
Bでもダンスしちゃいます。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


ではでは!
みずたにでした。ふふ


写メは桃世と☆
仲良し〜!!

いつもコメントありがとうございます!
読んでますよ。ふふ
お返事出来ずごめんなさい(;´ェ`)

とても励みになってます。

頑張ります!

コメント

いよいよ明日ですね♪
そして小屋入り!!
劇場近所なんで今からでも駆けつけたいです(笑)

千秋楽楽完売!?
やばい予定が微妙だったので予約しそびれた><
でも当日券あれば見ます!!

明日楽しみにしてますね☆

オムhide.:*゜ 2013年08月20日

あやささん、いよいよだね。クローバー
ゲネプロから、がんばってね。☆

素敵な舞台となることを、祈っています。決定

まるみる 2013年08月19日

彩咲ちゃんこんにちぴろ~(∩・∇・∩)

そして「稽古全日程終了」おつぴろ~( ̄▽ ̄)ゞ

そういえば、もんわたのチケット無事に届きましたヨ~( *・ω・)ノ

久しぶりに彩咲ちゃんに会えるの楽しみにしてますネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき