甘フェス日記

おはようございます

昨日はアメスタに御参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

アメスタの記事は明日アップしたいと思います

土曜日は品川ステラボールにて「甘フェス」がありました!

来てくださった方々ありがとうございました!

まだ内容はお話できませんが、とても楽しいイベントでした







vanilla メンバーとまたこの衣装を着て歌って踊れるなんて思ってなかったから嬉しかったなぁ!


甘warsのメンバーやシスターのメンバー、スタッフさんとまた一緒に仕事できて同窓会みたいな一日でした


みんなありがとうございましたー!
また絶対一緒に仕事しよう!




打ち上げが豪華すぎてびっくりしました笑

おいしかったですよ~♪


今日も楽しい一日に


【告知】
<TV>
☆2013/8/24(土)19:57~20:54
フジテレビ 「めちゃ2イケてるッ!」
出演予定


<イベント>
☆「スポーツ祭東京2013・ふるさと応援団47」
神奈川県応援団団長に就任致しました!
詳しくは下記サイトにて。現在応援団員募集中です!(登録は無料です)

http://furusato47-ouen.jp/

☆イベント「スポーツ祭東京2013 開催一ヶ月前イベント ゆりーとパークin国営昭和記念公園」出席予定
【日時】2013/8/24(土)
【会場】国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン

みんなでスポーツを盛り上げていきましょうー!!


<web放送>
☆2013/9/6(金)21:30~23:00
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907


<舞台情報>
☆舞台「私のホストちゃん」出演決定!!

■日程:
10/25(金)18:30開演
10/26(土)13:00開演/18:00開演
10/27(日)13:00開演
10/29(火)18:30開演
10/30(水)18:30開演
10/31(木)13:30開演/18:00開演
11/1(金)18:30開演
11/2(土)13:00開演/18:00開演
11/3(日)13:00開演
11/4(月祝)13:00開演
※開場は各公演開演45分前

■会場:青山劇場

■アフタートーク出演者:
10/30(水)上鶴徹×久保田秀敏×長濱慎×廣瀬智紀/MC:オキャディー

■チケット料金:
V.I.P.シート\\15,000 /ゴージャスシート\\8,500/カジュアルシート\\6,800
※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。
※カジュアルシート 客席2階後方列
※未就学児童入場不可

舞台「私のホストちゃん」
オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp

【公演に関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(10:00~19:00)


<コメント総括>
コメントありがとうございます!
アメスタ楽しかった~けど怖かった~(;_;)
もう怖い話はしない笑

(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは~慎くん♪

アメスタは大変お疲れ様でした!

楽しかったけど~こわい話の時は、
大丈夫のようでホンマは凄く怖かったです。

あと~
甘フェスもお疲れ様でした!

会場に入る時に並んでたら、
龍我くんを応援してる方に偶然出会い、
一緒に応援出来て嬉しかったんと、
最初から最後までめっちゃ楽しかったです!
歌と踊りは一番カッコ良かった~!

最後はお会い出来て良かったです!

お手紙は間に合うように頑張ります!
(^-^)

ぽっぽ 2013年08月20日

甘フェス楽しかったです!バニラも甘WARSもシスターも、みんなステキでした(*≧∀≦*)
またイベントあるといいなって思ってます。

昨日もいろいろとありがとうございました。怖い話とか、都市伝説とかその他諸々も楽しかったです。
次回も楽しみにしてますね~(*^^*)

はるな 2013年08月19日

甘フェス、最高でした!!!
やっぱりvanillaが大好きです!!!
甘フェス、どの企画も面白いしきゅんきゅんだしで幸せなひとときでした!
ハグも夢のようでした!
また愛をナメんなよ!を生で見れるとはー!!!
最高の思い出です☆
ありがとうございました♡

vanilla~くりす~ 2013年08月19日

慎くん、こんばんは!

甘フェスはお疲れ様でした!!
「愛をナメんなよ!」を再び生で聴く事ができて感激でした。
楽しかったです。

昨日のアメスタもありがとうございました(^-^)
何とか耐えられる怖さで良かったです…

今日、キーワード書いてお手紙送りました!
甘フェスの感想書き始めたらかなり長編になってしまいました。
読むの大変だったらすみません(~_~;)
次回のアメスタも楽しみにしていますね(^-^)/

(^^)

かいぶき 2013年08月19日

慎くんこんばんは~(*^^*)

昨日はアメスタお疲れ様でした~♪
楽しかったですが…私も怖いお話しはもう
聞きたくないです(笑)

そして甘フェスもお疲れ様です☆
とっても楽しい1日で、昨日はアメスタもあったし
テンションが上がりっぱなしです(;・∀・)
お会い出来て嬉しかったです!

今日早速お手紙出しました~(*´∀`)

彩芽 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝