最近のわたし♪

ショートヘアも見慣れてすごく気に入ってます!!!





最近はお仕事にちょくちょく行かせてもらってまして・・・
発表できるのが楽しみ♪
TVなどなど発見してもらえていたら嬉しいなー!





写真は、8月10日BSプレミアム放送の
「パワーゲーム」に出演させていただいたときの!
みんなで撮った写真。
次回予告にまで使って頂いていたみたいで・・・!
ありがとうございます♪♪♪






それでは、質問コーナーやりますね!♪









○未来の旦那様に、どんな風に愛されたいか?○

あんまり結婚願望はないけど~
とにかく元気で、酔っ払って頭にネクタイ巻いて
お土産にお寿司持って帰ってきてくれたら最高です♪笑



○今夢中になってるもの○

それは,,,アイドルさんです!!!
マネージャーさんにも知られてますよ♪笑
もともとはもののふでしたが~
最近はprediaさん気になってます!
なんでも誰でもかわいい子大好き!です!
X21さんもすごーく気になる・・・♪

あとカメラやりたい!



○得意料理は?○

ポトフかな~♪
あとね、チンジャオロースなんだけど
じゃがいもとササミで作るんです。それが好き。






今できることは挑戦して
ハッピーな報告ができるように
がんばりますねっ!!!






では、また書きます~!





めぐみん*

コメント

とっても素敵ですね。オスカー美女軍団ですねー。(笑)

そして、これからも、テレビのお仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2013年08月19日

(^_^)vめぐみんは典型的な酒好き陽気な旦那さんが好みなんだ♪優しくて明るい性格って事だよね。

そうだね与えられた仕事や、自ら企画案出してチャレンジして良い結果出せれたら確かにハッピーだよね自信も付くし(^_^)貪欲に自分を前に前に出すこと!コレに尽きるよ。

(^-^)ポトフ、チンジャオロース♪美味そうやね♪
めぐみんのエプロン姿一度魅せてくれない?

pre-dia 「Dream of Love」

pre-dia 「Crazy Cat」

カイジ 2013年08月19日

髪型もですが服も似合ってますね。
カメラでいい風景を撮るのは楽しいですね、でも手ブレがおきてしまうのが悩みでもあります。
文山さんが将来的に挑戦したいことは何でしょうか?
ハッピーな報告が出来るよう応援しています!

ヒトデ使い 2013年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー