沢山のありがとう★


ついに2010年最後の1日に
なりましたね〜w(゜o゜)w





実はゆぴさん29日から福井に
帰ってきてるんやけど、

何か年末な実感がナイ…(笑)





でも久しぶりな友達に会ったり、
久しぶりな景色だったり
もうすでにかなり堪能しちょります〜♪







昨日はママの友達とその子供ちゃん'sで集まったんだけど、
(かれこれ15人ぐらい!)

何だかんだ小学ん時以来とかで
かなり久しぶりすぎて
ヤバかった〜(>_<)☆★







みんな東京にいるゆぴのコト
応援してくれてて…それで…
帰りに色紙とお手紙なんか
くれちゃってさ(:_;)(:_;)



もうかなり嬉しかった!!!
みんなありがとだよ本当!!!










2010年は、
たくさんの愛とたくさんの感謝に
包まれた1年でした。



言葉では言い表せないぐらい。





応援してくれてる皆様、家族、友達、事務所の皆様…

2010年1年間
ありがとうございました☆☆☆






来年は今年以上にさらにさらに
頑張っちゃうから(`・ω・´)

どうぞ今後とも
よろしくお願いします☆☆☆





みんな初詣行く時とか
気をつけてね〜(+_+)







2010.12.31. 鹿沼憂妃

コメント

新年あけました。
今年もよろしく(^^)

初詣は年明け早々に地元の神社へ行って、いつものようにみんなの健康と成長と、そして世界平和を祈願してきたよ(*^^*)

今年は昨年以上に憂妃ちゃんの活躍を見られることを期待してま~すo(^-^)o

ごろかつ 2011年01月02日

 まじですか!
その福井のアイドルを、北陸のアイドルに変えて僕も仲間に入れてください!w

 こちらも初詣、無事白山さんにいってきましたぜ。結構雪積もってましたが、ベタ雪なので転んでる人はあまりいませんでしたね。
 前を歩いていた女性が転んでもいつでも手を差し伸べる準備はしてたんですがw無駄でした。

 うちも実家に姉夫婦たちが集まって、北陸何でカニとかブリを買ってきて食べましたー。食べ物もうまかったけど、姪っ子甥っ子がかわいかったですw。
 あのプリプリしたほっぺがたまりません、、たいてい5歳の姪っ子のほっぺ触ると嫌がられます。
 

ほんと少ないけど姪っ子甥っ子にも落とし玉上げたし、出費がかさむ月ですね。


ゆきちん、ゆっくりくつろいでいってね。

マーカス・ぽん 2011年01月01日

今年もよろしく∩^∀^∩ハート
今年はもっとゆぴが活躍することを願ってます\(^O^)/ムード

たく 2011年01月01日

今年1年お疲れ様でした。

来年はさらなる飛躍を期待しています。

そして、

いっぱい応援しますのでよろしく!

ninjakun2974 2010年12月31日

凄い!!地元の皆さん、めっちゃ応援してくれているんだねぴかぴか(新しい)


また来年も頑張れるねわーい(嬉しい顔)

良いお年をムード

こば☆こば 2010年12月31日

友情、愛情は素晴らしいですね。色紙に感動しました。

ゆぴさん、今年1年、お疲れ様でした。ゆぴさんのご活躍されている姿に、やる気、元気、そして、勇気をもらいました。

来年も、お身体にお気をつけの上、頑張って下さい。応援しています。

高壁試問 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。